検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:211,708 hit

本音 ページ24

シヌさんがあのまま黙っているなんて思わなかった。


だからいつか動いたその時の為に、少しでもやりやすいように事務所との契約を解除までさせて決定権を全て奪った。


でもまさかここまでするなんて。

ヒチョルだけに気をとられ過ぎていた。



SI「今自分がどういう状況かわかってますか?」

「特に問題はないですけど」

SI「問題はない……それ本気で言ってますか?」



この顔は本気だ。

いつもの説教するときとは違う。



SI「あなたが今どれ程不安定か、私が気付かないとでも思ってるんですか?」

「気付いてもそれを見て見ぬふりをするのがシヌさんでしょ」

SI「今まではそれがあなたの為になると思ったからです。ですが………今回ばかりはそうもいきません」



シヌさんの表情が少しずつ変わる。

何でそんな顔するの?

そんな顔、私に向けてほしくない。



SI「私は………俺はただお前に好きに生きてほしいだけなんだよ」



いつもの強さも冷静さもない、まるで懇願するかのように表情を歪ませた。



SI「本当はもっと早くにアメリカに帰すつもりだった。ここに閉じ込められる前になんとかしたかった」



そう言って私に背を向けソファーに向かった。

そして天を仰ぐかのようにそこに沈んだ。



SI「なのにお前ときたら、俺の想像を越えるようなことばかり起こす。その対処に追われることに疲弊しながらも、充実感があった。楽しかったんだよ毎日が」

「シヌさん……………」

SI「だからこんなになるまでお前を追い込んでしまった」

「私は追い込まれてなんかない。好きに生きてるよ」

SI「じゃあ何故踊らない?」

「踊ってるよ。毎日事務所にいるのわかってるでしょ」

SI「お前がこっちに来て踊ったのはたった一度だけだ」

「ちょっとシヌさん、私の話聞いてる?来てからずっと踊ってるって言ってるでしょ」





SI「"baby don't cry"………お前が踊ったのはあの一度だけだ」





baby don't cry

私がジョンインの為に作った曲。

自分への戒めの為に書いた歌詞。




そしてそれを思いのままに踊ったのはあの時だ。

それぞれの思惑→←お客さん〜SI〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily , SHINee,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - 舞桜さん» 舞桜さんお久しぶりです!!また見ていただけたことに感謝しかありません。そして嬉しいお言葉。泣いちゃう(;_;)完結できるよう頑張ります! (10月24日 23時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - おはようございます一言「この作品好きです」 (10月5日 7時) (レス) @page29 id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
sava(プロフ) - 舞桜さん» え!!ほ、本当だ!!なんで!?教えて頂いてありがとうございます!!直ぐに直します!! (2020年1月15日 22時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - savaさん!お話が終わりになっているのですが移行でしょうか??汗汗 (2020年1月6日 8時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
sava(プロフ) - 凛mamaさん» お久しぶりです。もう長いことお待たせしているにも関わらず、待っていてくれたこと本当に嬉しく思います。凜mamaさんは初期を知っている方なので、見返すとこっそり直したの気付かれるかもそれませんが、何卒お許しを(笑) (2020年1月5日 3時) (レス) id: d340682af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2015年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。