検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:210,509 hit

これから〜YH〜 ページ43

「…………いいの?」



Aが俺の目を真っ直ぐ見つめる。

この言葉にはきっと沢山の意味が含まれてる。



自分を出してもいいの?

頼ってもいいの?

側にいてもいいの?



YH「いいよ」

「本当に?変わらずいてくれる?私と………家族でいてくれる?」



さっきまでの決意を込めた目はなくなり、また揺らぎはじめた。

思ったよりも根は深い。

ヒチョルヒョン、長期戦を覚悟した方がいいかもしれない



YH「A、ゆっくりいこう。ここで俺達と生活をして、少しずつ自分を取り戻していこう」



そう言うと目の奥の揺らぎが少し収まった。



「………ユノを信じる。チャンミンもね」



え?……まさか!!

リビングのドアを見ると少しだけ開いていた。



YH「チャンミン!!そこにいるのか!!」



俺が怒鳴るとドアから悪気も無さそうに入ってきた。

あれほど言ったのに盗み聞きしてたのか!!



YH「お前っ!!!」

「ユノ怒らないで。そこにいるように言ったのは私なの。チャンミンにも聞く権利はある」

YH「それでもっ!!」



チャンミンは確かにAを守ろうとしてる。

ただ見てて少し危なっかしいんだ。

一歩間違えれば行き過ぎてしまいそうで



「ユノ、心配してることはわかってるから。だからチャンミンにも聞いてもらったの」

CM「弱ってるかと思ったら、テミンと少し話しただけでいつも通りですか」

「お陰さまでね。それもわかってたからテミンを中に入れたんでしょ?」

CM「…………チッ」



悪態をつくチャンミンを優しい顔で見るA。



あれ?これって………

いやいや待て待て。

まさかね;;;



「もう抵抗するのはやめる。今日から宜しくお願いします」

CM「ふんっ。家賃がわりに料理は作ってくださいよ。僕は食事には煩いですからね」

「はいはい。ずっと私の料理食べたくて仕方なかったんだもんね」

CM「っ!!!そんなこと誰が言った!!」

「キュヒョナ。あとミノ」

CM「あの裏切者共め………」

「なんだ本当なんだ」

CM「!!??まさか……かまをかけたな!!」

「チャンミンって本当に私のこと好きだね」

CM「誰がだ!!!」

「チャンミンって言ってんじゃん。バカなの?」

CM「な"ぁ"ぁーーーーーー!!」



叫んで部屋に戻っていったチャンミン。



うん、大丈夫だわ。←

これから2→←過去2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily , SHINee,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - サクラさん» 更新が遅くなり申し訳ありません;;;本日戻って参りましたので気長に楽しんで下さい(^^)というか私に文作力なんてございませんよ(°Д°)!!拙すぎて何度消してやろうかと思ったことか…… (2015年3月11日 18時) (レス) id: 952f78d2d1 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - この先すごく気になります!!更新頑張ってください!!作者さんみたいに文作力も私にあれば……羨ましい… (2015年3月2日 16時) (レス) id: ea2b4a8ea6 (このIDを非表示/違反報告)
sava(プロフ) - う〜こさん» そんなそんな(;´д`)更新遅くてすみません;;;なんだかまだまだ終わらなそうな気配ですがお付き合い下さい(--;) (2015年1月20日 18時) (レス) id: 952f78d2d1 (このIDを非表示/違反報告)
う〜こ(プロフ) - 更新ありがとうございます~ (2015年1月4日 17時) (レス) id: 9c5246a722 (このIDを非表示/違反報告)
sava(プロフ) - う〜こさん» お待たせ致しました…戻って参りました!更新していないのにも関わらずコメントありがとうございます(T-T)更新頻度は遅くなるとは思いますが終わりに向けて頑張りますので宜しくお願いします♪ (2015年1月4日 14時) (レス) id: 952f78d2d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2014年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。