検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:30,534 hit

22ターン目 ページ30

『決勝進出…だが、チーム男前を負かしたチームと対戦、か』
Aは顔を歪める。
「三)チームアベンジャーズ、だったか?」
『………あぁ、成る程』
Aはふっと微笑む。
「三)何がだ?」
『…ちょっと、失礼』
「三)おい、どこへ行く?」
『野暮用だ。すぐ帰ってくる』
Aは身を翻し、アイチ達の元へ向かった。

「ア)まさか、チーム男前が負けるなんて…」
「ゴ)すまん。約束を守れなかった」
「ナ)っ……うっ…ぐすっ…」
「カ)ナギサ……」
『ほぅ、集まっているようだな』
凛とした声が響いた。
「ア)Aさん!?」
「櫂)何の用だ」
『ゴウキ、一つ聞きたい』
「ゴ)…?何だ」
『大将は、スパイクブラザーズのデッキを使っていたのだよな?』
「ゴ)あぁ、強かった…あのAL4の矢作キョウにそっくりだ」
「ア)えっ?」
「ミ)…でも、AL4にいるんじゃ…」
『いいや。居ないさ。負けたからって、抜けさせられたらしい。それで詳細不明』
「櫂)何故知っている?」
『レンから聞いた』
「櫂)……!!そうか」
『だから、多分…いや、確実に矢作キョウだ。気を付けろ。トシキとファイトをするつもりだ。…そこは良く考えるのだな』
「ア)………」

「キ)チームQ4の皆さん、元気そうで何よりだぜ!!」
「ミ)矢作キョウ…気味の悪い奴」
「カ)どうすんだ?勿論お前が行くんだろ?」
「櫂)………」
「ア)僕が行きます」
「カ)お兄さん!?」
「ア)僕が、行きたいんです」
……………
「櫂)いいだろう。行ってこい」
「ア)ありがとう!!櫂君!!」
『………ほぅ』
「キ)はっ!!櫂トシキは逃げた…か。それで一番弱い奴を送り込んできたと。ま、いい判断ではあるがな。見ろよ、これか雀ヶ森レンと互角と言われた櫂トシキの本性だぜ!!」
「だっせえ!!」
「キ)ふはははははははははははっっっ!!「ア)貴方は負けますよ」なに?」
「ア)このカードを使って、僕は貴方に勝つ」
『………(きた)』

23ターン目→←作者からっ☆←黙れww


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナミリアス(プロフ) - そろそろ…続編行くかw (2013年7月27日 11時) (レス) id: c23d3337a4 (このIDを非表示/違反報告)
リャク(プロフ) - 想像したら更に見たくなっちゃった。(笑)私って、アイチファンだね―。(笑) (2013年7月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 9a46da6f9d (このIDを非表示/違反報告)
カナミリアス(プロフ) - wwまぁ…これから闇アイチと主人公絡ませていくし…まぁ、見ててww (2013年7月25日 18時) (レス) id: c23d3337a4 (このIDを非表示/違反報告)
リャク(プロフ) - はいっ!(アイチファンです!)←(笑) (2013年7月25日 15時) (携帯から) (レス) id: 9a46da6f9d (このIDを非表示/違反報告)
カナミリアス(プロフ) - 本当に好きだよね闇アイチww (2013年7月25日 13時) (レス) id: c23d3337a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラゴニック・オーバーロード | 作成日時:2013年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。