検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:111,882 hit

唐揚げだっ! ページ10

さつき「大丈夫なので、お気になさらず。
  あと、及川くんに伝えてください。
  私は、烏野にいくので」

国「え。」

さつき「あんたたちと、白鳥沢をぶっ倒して
  春高に行くと。」

国「どう言うことですか!説明してください!」

西「俺のねぇちゃんに触るな。
  行くぞ。さつき。」

さつき「あっ。うん!」










(;´Д`)ハァハァ。

さつき「夕。助けてくれてありがとう。」

西「当たり前だろ!頼れよな!」

さつき「うん!
  あのさ、明日さ。烏野の、バレー部見学させてくれない?」

西「多分、大丈夫だと思うけど。」

さつき「朝練から、ついていってい?
  夕たちが勉強している間はフラフラ散歩とか
  ショッピングとかしてるから。」

西「わかった!急いで帰るぞ!かぁーちゃんたちが怒るぞ!」

さつき「競争ね!」

西「おう!」


ダダダダダダダダタ





つつつつついたぁ!


さつき「(;´Д`)ハァハァ。た(;´Д`)ハァハァだ(;´Д`)ハァハァい(;´Д`)ハァハァま(;´Д`)ハァハァ。」

マミー「あっ。お帰り。走ってきたのね。あれ?
  夕もいるじゃない。
  競争ね!」

なぜわかったんだぁ!

テレパシーが使えるのかぁ!

さつき「マミー!スゲェ!」

マミー「(。・´_`・。)。」


呆れられたのね。

悲しい。( ´△`)


マミー「さっ。お風呂に入っちゃいなさい。
  夕にとられるわよ。」

さつき「もう、とられてるべ。」

マミー「そうよね。」

さつき「ご飯って何?」

マミー「唐揚げよ。」(駄目作者の気分なんだってよ。)

さつき「マジか!嬉!」

マミー「よかったわね。」


テンションMAXだわ!


好きなものが、唐揚げでよかったわ。















ピロン






楓だ!

楓【明日、宮城にいくよぉん】

さつき「え?どゆことよ。」

楓【さつきの家に泊まらせてねぇ】

さつき「おい!マジかよ!」

さつき【マジで!マミーにはいいって言われるかもだけど。】

楓【じゃぁ!よろ!】

さつき【り】


って!

何オッケーしてるんだよぉー!!!!!!


さつき「マミー!明日、友達が家に泊まる!》

マミー「いいわよ。ユースの友達でしょ。楽しみなさい。」

さつき「ヽ(*´∀`)ノ♪」

西「さつき。気持ち悪いぞ。」

さつき「それがお姉様に対する態度かぁ!」


西谷一家は、今日も平和です。(?)

朝練についていくぞぉ!→←ちょっとだけなら。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちん(プロフ) - ありがとうございます!これからも更新頑張ります!結構勇気厨けられました! (2021年8月6日 11時) (レス) id: dd24b39f8a (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - もう何でこんなによい小説を書けるんですか!凄すぎます!夢主チャン凄いですね!さっちんさん。努力出来るのは凄いことです!でも才能や、天才の一言で片づけられるのは辛いですが、頑張ってくださいね!私はさっちんさんを応援していますよ♪ (2021年6月22日 20時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
さっちん - 8airi3さん!コメントを返せずすみません!青葉城西のことを書かせていただきますっ!ありがとうごさいます! (2021年4月1日 18時) (レス) id: dd24b39f8a (このIDを非表示/違反報告)
8airi3(プロフ) - あ、あのすみません。リクエストとかちょっとわからないんですけど………その後の青葉城西の3年sについて知りたいです!お願いします! (2021年3月31日 19時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
さっちん - やまさん!ご意見感謝いたします!次のお話から顔文字を無くしたいと思います!これからもよろしくお願いします。 (2021年3月8日 17時) (レス) id: dd24b39f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちん x他1人 | 作成日時:2021年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。