検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:65,969 hit

9話_魅力 ページ11

大輝side






貴「よし、はいOKです大輝さん!いってらっしゃい!」



大「ありがとうね、いってきます」



ヘアメイクの担当の人はいつも3人だけとその内の1人は絶対Aちゃんな訳で、



もちろんAちゃん以外にセットしてもらう事もあるけど今日の撮影はAちゃんだった






今日もまた、輝かしい笑顔。


つられて俺まで笑ってしまう。















カ「…はいOK!じゃあ次もっとリラックスして!」



カメラマンさんの指示に、雄大はなぜか変顔






大「それ全然リラックスなってないから笑笑」


想「雄大くんそれ逆に顔硬めですよ笑」



雄「これが僕のリラックスです(キメ顔」




全「笑笑笑笑笑」


徹「雄大おもしろいなあー笑笑」




カ「いいですねー笑……はいOKでーす!」



一旦全員下がって、次は個人撮影になった。






遠くでスタッフさん数人と颯に囲まれてるAちゃんがいた。






いつもと同じく笑ってる。



もうあそこまで安定の笑顔だともはや営業用スマイルとしか思えない





……若干、疲れてそうだな。







そんな事思ってたらスタッフさん達の間から一瞬目が合った





と思ったら俺しか見えない早さでものすごい嫌そうな顔をして、またいつもの笑顔になった。





大「…ふっ…笑」






やっぱり慣れてても男にあんなハーレムみたいになるのは嫌なんだ。笑





多分今のを見えてたのは俺しかいない




そんな中颯はちゃっかり隣をキープしてる。
行動速いなあ。







10分くらいして俺の番が来て撮影を終わらせたらもうハーレムの円陣はなくなってて、





代わりにその中心にいたAちゃんが声をかけてきた





貴「大輝さんお疲れ様です(ニコッ」



大「うっわ笑顔ですねえ笑さっきあんなに変な顔してたのに笑」



貴「気づきました?だってあんなデレデレされたら気持ち悪いんですよ!こっちは!」





こうやって、ちょっと性格悪い所も見せてくれるから少しだけ期待してしまうんですよAさん






あなた自分の魅力わかってますか?







貴「たーいきさーーん?」




大「ん?あ、ごめんぼーっとしてたわ笑」




貴「話戻しますが、明日の夜ご飯行きませんかー?って笑」



……え?ご飯?Aちゃんから誘ってきた?いま?



大「…いきたい、いこ!」




彼女からは絶対言わなそうな言葉が出た事にまずびっくりした

10話_酔った勢い→←8話_告白のあと先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 工藤大輝 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUCA(プロフ) - 大輝めんラブっ子さん» ありがとうございます!こんなむずむずな場面を見て頂いてお褒め下さるとは嬉しいです! (2017年8月17日 9時) (レス) id: 2d42b425ee (このIDを非表示/違反報告)
大輝めんラブっ子 - もう読んでるだけで幸せになります!更新頑張って下さい! (2017年8月17日 8時) (レス) id: 3bb31508e6 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - RUCAさん» いやいやいやいやいや、もう幸せ以外の何物でもないです(号泣) もはや普通にファンなので、そんな言葉言ってもらえるだけで嬉しすぎて天に召されます (2017年8月11日 10時) (レス) id: e902b60d1c (このIDを非表示/違反報告)
RUCA(プロフ) - 玲奈さん» ありがたき幸せです(泣 私は秘せずをみて悶えまくってます(真顔) (2017年8月10日 18時) (レス) id: 2d42b425ee (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - ももももももももう、RUCAさんの作品、そうたいきといい、ろくめんといい、もう悶絶の嵐です (2017年8月10日 16時) (レス) id: e902b60d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUCA | 作成日時:2017年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。