検索窓
今日:71 hit、昨日:3 hit、合計:930,810 hit

05 ページ6








練習が始まった




選手が集まったときに

及川さんが智香ちゃんを紹介していた



定番の





「ひ、姫河智香でしゅっ!!あっ、噛んじゃった☆」


 




っというのはなく



普通に、名前を言って


普通に一言を言って終わった


やっぱり他のミーハー女子とは違う





私が教えてるときも熱心に聞いてくれて


笑顔がとても可愛くて


すぐ、仲良くなれた


 




1週間後


仕事にも慣れてきて、仕事を任せられるようになってきた



2週間後


自分で、いろんなことをしてくれるようになってきた




3週間後


練習試合があって、他校の人とも仲良くなり

バレー部員全員を名前呼び+先輩





ここまでは、よかった





かわいくて、明るくて、優しくて。

お姫様みたいな智香ちゃんは






1か月目を迎えたくらいに


急変した








「あ、先輩〜。体育館倉庫の整備を早めにやってくれって監督に言われたんですけど」

「え、じゃあ、後で一緒に……」

「ごめんなさい!!私、体育館倉庫の中、よくわからなくて……」







絶対嘘


この前、及川さんに案内されてたじゃん



そう言いたいけど


智香ちゃんに泣かれたら困るから


私がやるといった






「本当ですか!?じゃあ、私がタオルとかスポドリ準備するんで安心してくださいね」




 

少し、小憎らしい顏で言う


 




そう、一番変わったと思った点は





バレー部の男子が出てくるときに

嫌味を言うような感じで話してくることだ





「そう言えば!!私昨日英くんとご飯食べたんです〜」

「知ってます??ハジメ先輩、意外と照れ屋さんなんです」

「徹先輩に、可愛いて言われちゃったんです!!」






これらはまるで






「英くんとご飯食べられるなんて羨ましいでしょ??」

「あなたの知らない、先輩を知ってますよ??」

「徹先輩に褒められたことあるの??」






と、バカにされているように聞こえてくる



私の被害妄想だろうか

でも、言ってるときの顔は確かに



嬉しそうというよりも








貴女よりも私の方が信頼されている

バレー部は私のもの

だから、貴女は近づかないで

 



そう言った欲に塗れているように見える

どうしてそんな風になっちゃったんだろう





でも、少し考えたら何となく理由がわかった


 




そっか




バレー部の居場所がよすぎて

バレー部に依存しちゃったんだ

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 蓮華さん» はい! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - 皐月さん» 頑張ってくださいね!応援してます (2017年1月11日 18時) (レス) id: 0dcb8d2083 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 蓮華さん» ありがとうございます(´;ω;`) (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - 皐月さん» 変換間違えかな?って思ってたので大丈夫です!間違いはよくありますから!はい!新作楽しみに待ってます! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 0dcb8d2083 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 蓮華さん» すいません!前回の返信では、自信を地震と変換してしまいました…申し訳ありません! ありがとうございます!新作が出た時はよろしくお願い致します! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2016年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。