検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:930,765 hit

16 ページ17








「しーな、智香泣いてるだろ。謝ってやれよ」





松川さんは私と目が合うと

冷たく言ってくる





「智香ちゃんはどうして泣いてるんですか??

 そこから説明してくれないと、何に対して謝ればいいのかわからないです」





智香ちゃんと松川さんのほうに向かう

それに続くように岩泉先輩もこっちに来た





「わからないって…お前が一番わかってんじゃねぇの??」

「??さあ??」






素直に言って、首をかしげると

松川さんは、一度智香ちゃんのほうを見る





「智香、顔見せてやれ」

「グスッ……はい…」




そういって、顔を上げた彼女の頬は

微妙に赤くなっていた


それに気づいた岩泉先輩は指をさしていった




「智香。顏赤くなってっぞ」

「そうだよ。しーなが、智香を叩いたんだ」





周りの皆は目を見開く

当然、私もだ




なにそれ

それ、自分で叩いたやつなんじゃないの


花巻さんと仲良くしてるのが気に食わなかっただけで

そんなことしないでよ……






「あ、あはは。嘘だよね??しーなちゃんそんな酷いことしないよ??」

「それだったら、智香が自作自演する理由もないだろ」






歯切れ悪く返事をしている及川さん


自作自演する理由がない??

いやいや



ありありですよ


内心腹がったっているけどそれを、面で出さないように落ち着いて話す





「私叩いてないよ??」

「う、嘘つかないでください!!目障りだって…1年のくせに生意気だって!!」





それだけ言って、また泣き出す


卑怯だ

私嘘泣きなんて出来ないし!!





「いや、本当に私何もしてないんだけど」

「でも、泣いてるわけだしな…心当たりないだけかもしれねぇぞ。一応謝っとけよ」






岩泉先輩の言葉にむっとする

心当たりも何も

本当に何もしてないのに……


ふん、まあいいや

ここは私が身を引いてあげよう




「そうですね…ごめんね、智香ちゃん」




肩を少しびくつかせて、コクリと頷いた


これで一件落着だ











「……なぁ」






思ってたかったんだけどなぁ





「もしかして___」








ーーーーーーー




順位や、多くの評価、お気に入り等ありがとうございます!!

今日テストだったので、早く帰ってきました。←

それで、占いツクールを開いたら多くの通知が来ていたので驚きましたが

過去最高5位と殿堂入りをしてるのをみてさらに驚きました!!


これからも応援よろしくお願いします!!

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 蓮華さん» はい! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - 皐月さん» 頑張ってくださいね!応援してます (2017年1月11日 18時) (レス) id: 0dcb8d2083 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 蓮華さん» ありがとうございます(´;ω;`) (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - 皐月さん» 変換間違えかな?って思ってたので大丈夫です!間違いはよくありますから!はい!新作楽しみに待ってます! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 0dcb8d2083 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 蓮華さん» すいません!前回の返信では、自信を地震と変換してしまいました…申し訳ありません! ありがとうございます!新作が出た時はよろしくお願い致します! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2016年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。