検索窓
今日:55 hit、昨日:3 hit、合計:930,794 hit

12 ページ13

智香side





「それに、久しぶりだからと言って一年半もやってきたドリンク作りを

 失敗すると思ってるんですか」






真顔でさらりと言う先輩


納得するように頷き

はじめ先輩は、謝ってA先輩の肩をトントンとたたいていた



ちょっと待ってよ

それじゃあ、私のやったことは失敗に終わるってこと??



悔しい…




悔しい悔しい悔しいッ!!!






「え、じゃあ、どうして今日のドリンク味がちょっと違ってたの??」

「…確かに。しーながミスるわけでもないし」





や、やめて……


それ以上言わないで!!





「…誰かが小細工したとかじゃねぇしな〜」

「はは、流石に冗談きちーぞ花」






でもさ


そう続ける貴大先輩





「その可能性もあるだろ??」

「……」





いや


こんなことになるはずじゃなかった…


このまま話が進んでいくと、少なくとも私にも疑いがかかるかもしれない




A先輩のたった一言で

どうして私がこんなに焦らないといけないの!!



バレー部の皆に嫌われるのは嫌!!

疑われるのも嫌!!



頑張って表情に出さないようにしていた





「皆、落ち着いて」





そんなときに、徹先輩は笑顔で周りを見渡し

パンパンと、手をたたく







「今、こうやって話し合ってても意味ないよ」




「誰かが、いつ、どこでドリンクを作り変えたっていう証拠もない。

 しーなちゃんが、間違えちゃったかもしれない。

 不確定なことが多すぎる状況で、お互いに疑いあうのはよくない」








そう言い終わったとき、徹先輩はもう一度手をたたく




パンッ




「はい、おしまい。十分休憩したでしょ!!練習再開するよ!!」

「ッチ、今日ばかりは及川の言うとおりだ。さっきと同じで試合形式をするぞ」






ぱらぱらと返事をし

皆はコートに戻って行った



危なかった

今回は失敗で終わったけど

今後、何かの火種になるかもしれないから

良いとしよう




ドリンクは失敗

 

 




じゃあ

 

 





 

次は何をしようかな??

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 蓮華さん» はい! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - 皐月さん» 頑張ってくださいね!応援してます (2017年1月11日 18時) (レス) id: 0dcb8d2083 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 蓮華さん» ありがとうございます(´;ω;`) (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華(プロフ) - 皐月さん» 変換間違えかな?って思ってたので大丈夫です!間違いはよくありますから!はい!新作楽しみに待ってます! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 0dcb8d2083 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 蓮華さん» すいません!前回の返信では、自信を地震と変換してしまいました…申し訳ありません! ありがとうございます!新作が出た時はよろしくお願い致します! (2017年1月11日 18時) (レス) id: 3b87b48c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2016年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。