検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:117,470 hit

牛島さんに会いました2 ページ25

……



若「すまない…」

『いえ、及川さんのせいなので気にしないでください……後、俺スタメンですけど一応選手なんで…』

若「………?…女子バレーのか?」

『俺、男ですけど!?』



家庭科部のエースと聞いて女の子を想像していたらしい牛島さん

及川さんに見せて貰った写真は私服の時の俺が写っていたようだ


ちょっと待て……私服で及川さんに会ったことなんてないぞ

いつ撮ったんだ



若「散々、自慢してきた後…そっちにはこんなスペックの高いマネージャーは居ないだろ…と言って帰っていったぞ」



及川さん……

普段は俺のこと泣かすとか言ってるのに、そんな風に思ってたのか…

少し嬉しい



若「そう言えば、名前を言ってなかったな…」

『それなら知ってますよ、牛島若利さんですよね?……うち(北川第一)のライバルですから』

若「そうか…なら、及川に言っておいてくれ…………今年もうちが勝つと」



牛島さんから溢れる威圧的なオーラに冷や汗が出る

及川さんも試合の時、威圧的なオーラを出すが……それ以上に牛島さんのオーラは恐い


でも、俺も一応北川第一の選手



『うちもそう簡単にやられるつもりはありませんから…今年こそうちが勝ちます』


そう挑発的に言えば、牛島さんは目を見開いてから楽しみにしてると言った

その後、折角なので連絡先を交換することになり雑談を交えながら買い物をして帰った








そして次の日…



『及川さん、俺のことスペックの高いマネージャーって思ってるんですか?』

徹「ブフッ!!……ゴボッゴボッ…ウェッ…(汗)」



普段のスポドリなのに吹き出した

近くに居た一さんは何の話だと首を傾げている



徹「ちょっ、誰から聞いたの!?まさか、ウシワカに会ったの!?(汗)」

一「ウシワカに会ったのか!?」


及川さんのウシワカという単語に一さんも反応してきた



『昨日の夜会いましたけど…』

徹「夜!?何処で!?まさか、逢い引き!?」

一「逢い引きだと!?」

英「えっ、逢い引き!?」

勇「逢い引き!?」



逢い引きという単語に今度は英と金田一も反応した

結局、顧問の先生が止めに入るまで四人からの質問攻めは続いた


二度、牛島さんの話題は出さないと心に誓った

中学生になりました14→←牛島さんに会いました1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺羅 - 影山可愛いwwwなんか地味にクソk…げふん。及川さん懐いとるしwwww更新がんばって下さい(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年7月15日 3時) (レス) id: eed97d8b77 (このIDを非表示/違反報告)
劉李〜yuri〜(プロフ) - ヤバイwww続きが楽しみです! (2014年10月6日 21時) (レス) id: 0132ef662f (このIDを非表示/違反報告)
鼻声丸(プロフ) - 主人公ちゃんのキャラと原作キャラの程良い性格崩壊っぷりがたまらなく好きです! 更新頑張ってください! (2014年10月6日 7時) (レス) id: 43479b158f (このIDを非表示/違反報告)
巫奈斗(プロフ) - 面白かったです。無理せず更新頑張って下さい!! (2014年10月2日 17時) (レス) id: a30d3fb65f (このIDを非表示/違反報告)
国見@暁 - 面白いです!更新頑張ってください!! (2014年10月1日 21時) (レス) id: 77b317f722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。