検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:117,484 hit

中学生になりました8.5 ページ17

[及川徹視点]



今日から一年生も交えた部活動が始まる

うち(北川第一)はバレーじゃ割りと強豪の部類に入るから練習も厳しい

最初は数十人と入ってくるけど、二週間経てば半分まで人数が減る


今年は何人残るかな?なんて考えていると、一年生の中に一人だけ……他とはどこか違う雰囲気の奴がいた


影山A

よく分からなかったけど、こいつだけは異質だと思った


自己紹介の時、こいつは自分は初心者だと言った

だけど、練習試合の時のあの目付きと威圧感

そして初心者とは思えないほど的確なトス



末恐ろしい……少しでも気を許せば足元を掬われる…

俺は恐怖した


こいつが目指すポジションはセッター

俺と同じセッター


このままじゃ、こいつにセッターのポジションを奪われる……そう思った


だから、こいつに少しの嫌味を込めて話し掛けた

向こうは俺の嫌味に気付いているようだが、なんでもないよな顔をしている

ムカつく……



そんなこと考えてたら、サーブ教えてくださいなんて俺に詰め寄ってきた

正直、意味がわからなかった

取り合えず、俺はあいつから逃げた

それでもあいつは追いかけてくる


しかもボールを構えながら

最終的にこの鬼ごっこは俺が転んだことで終了した


マジであいつだけは許さない、いつか泣かす

と心に誓った

中学生になりました9→←中学生になりました8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺羅 - 影山可愛いwwwなんか地味にクソk…げふん。及川さん懐いとるしwwww更新がんばって下さい(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年7月15日 3時) (レス) id: eed97d8b77 (このIDを非表示/違反報告)
劉李〜yuri〜(プロフ) - ヤバイwww続きが楽しみです! (2014年10月6日 21時) (レス) id: 0132ef662f (このIDを非表示/違反報告)
鼻声丸(プロフ) - 主人公ちゃんのキャラと原作キャラの程良い性格崩壊っぷりがたまらなく好きです! 更新頑張ってください! (2014年10月6日 7時) (レス) id: 43479b158f (このIDを非表示/違反報告)
巫奈斗(プロフ) - 面白かったです。無理せず更新頑張って下さい!! (2014年10月2日 17時) (レス) id: a30d3fb65f (このIDを非表示/違反報告)
国見@暁 - 面白いです!更新頑張ってください!! (2014年10月1日 21時) (レス) id: 77b317f722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。