検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:117,479 hit

中学生になりました8 ページ16

……



徹「影山だっけ?さっきの試合凄かったね…とても初心者とは思えないほど正確なトスだったし」


うわ、及川さんが話しかけてきたぞ

なんかニコニコしてるし不気味だな


徹「なんか今、失礼なこと考えなかった?(怒)」

『いえ、別に……』


何故、バレた



徹「一年生にこんな化け物みたいな奴が入ってくるなんてね……君は期待してるから」



それだけ言うと及川さんは岩泉の方に歩いていった

何が、君には期待してるから…だよ


あんな目が笑ってない状態で嫌味たらしく言われたら、あれが本心じゃないってすぐ分かるぞ



英「どうかした?」


『………なんでもない』



別に及川さんに嫌われてもなんとも思わない

けど、このまま一方的に嫌われるっていうのも不愉快

ということで……



『及川さん、サーブ教えてください』

徹「げっ……」


これから及川さんが卒業するまでストーキングしたいと思います

これで原作は守れるし、及川さんに嫌がらせ出来るし一石二鳥だ





勇「影山、いつの間に及川さんになついたんだ!?クソッ…」

英「いや……あれはなついてるというより…」



徹「ちょっと、なんで追いかけてくるわけ!?」

『逃げると追いかけたくなる性格なので』

徹「なんでボール構えてるわけ!?」

『及川さんがサーブ教えてくれないからです』




一「ただの嫌がらせだな」

英「ですよね」

勇「……………?」



この追いかけっこは、及川さんが転けるまで続いた

中学生になりました8.5→←中学生になりました7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺羅 - 影山可愛いwwwなんか地味にクソk…げふん。及川さん懐いとるしwwww更新がんばって下さい(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年7月15日 3時) (レス) id: eed97d8b77 (このIDを非表示/違反報告)
劉李〜yuri〜(プロフ) - ヤバイwww続きが楽しみです! (2014年10月6日 21時) (レス) id: 0132ef662f (このIDを非表示/違反報告)
鼻声丸(プロフ) - 主人公ちゃんのキャラと原作キャラの程良い性格崩壊っぷりがたまらなく好きです! 更新頑張ってください! (2014年10月6日 7時) (レス) id: 43479b158f (このIDを非表示/違反報告)
巫奈斗(プロフ) - 面白かったです。無理せず更新頑張って下さい!! (2014年10月2日 17時) (レス) id: a30d3fb65f (このIDを非表示/違反報告)
国見@暁 - 面白いです!更新頑張ってください!! (2014年10月1日 21時) (レス) id: 77b317f722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。