検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:4,740 hit

朝起きたら ページ3

Aなんで家の前にいるんですか・・・

とおる・Aの夫あ!Aちゃんおはよ☆いっしょに朝練いこ☆

岩泉・A尊い@A今日既読から返信までの時間が遅いぞ。疲れてるなら朝練休んでいいぞ

A@岩泉・A尊い いやいやまじやめろくださいそういうの

マッキー*A最推し敬語は一体どこへw

まっつん*A命だお☆罵倒ごちそうさま

A闇の炎に抱かれてタヒね

A愛し隊隊長のあきらとりあえず今すぐ会いたいから早く出てきて

Aあ、もうこんな時間お前らのせいですゴラ

とおる・Aの夫てかみんなそんな名前で本当に愛が伝わると思ってんの〜?まだまだだねぇ〜☆

マッキー*A最推しお前が一番ベタなんだよ

岩泉·A尊いおい、A今どこにいる

まっつん*A命だお☆家の中から気配がない気がするけど?A?まさか··

A今学校に着きました(笑:pink)

金田一。A無しでは生きていけないさっき、庭から足音が聞こえた気が・・・

とおる・Aの夫うそでしょ!?

マッキー*A最推し今気付いたけど国見もいないw

Aえ゛待って後ろからすごいオーラが走ってくる

A愛し隊隊長のあきら俺はAの全てを知っている

岩泉・A尊いお前気付いてたのか

とおる・Aの夫ちょっと!そういうのは教えてくれないと!住所は教えてくれたのに〜!

Aあきらなにしとん・・・こ○す(確信:pink)

まっつん*A命だお☆俺もAにこ○されたい(キリッ

金田一。A無しでは生きていけないあ゛今朝練始まってる時間・・・(汗

Aざまぁw

A愛し隊隊長のあきら監督には「ストーカーして今Aの家にいます」って伝えました(どやぁ

マッキー*A最推しエンダァァァアアイヤァァァアアア!!!

A神からの天罰用意w




この後5人はタヒにましたw

天罰乙→←私?いやいや俺だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜花(プロフ) - 皐月さん» いえいえ、はまりますよね!そうなんです、こちらの作品で「闇の炎に抱かれて○ね」って合ったので、もしかしたらと思いました。これからも更新頑張って下さいね〜! (2019年9月8日 15時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 菜花さん» 今見てきましたw「闇の炎に抱かれて○ね」の人ですか?もしそれで合っていればめっちゃ面白い人ですね!wwはまりましたwwコメント、ありがとうございます! (2019年9月8日 15時) (レス) id: e3256f6f6d (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - 皐月さん» あっ、ちが、違います!えっと、ツッコミ系YouTuberのKAITOストーリーさんです! (2019年9月8日 15時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 菜花さん» KAITOさん、ですか...?えっと、ボカロの青い髪の人ですかね?詳しく教えて頂いて宜しいですか...?ちょっと調べて来ます! (2019年9月8日 15時) (レス) id: e3256f6f6d (このIDを非表示/違反報告)
菜花(プロフ) - あの、関係ないですが……。もしかしてKAITOさん知ってまs(( (2019年9月8日 12時) (レス) id: d2ed3e800b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2018年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。