検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:37,534 hit

ページ4

目「……え、Aを1日
マネージャーにですか?
岩本くん達のテニスクラブの。」



岩「そうそう!
いやー、急遽、マネージャーの子が
インフルエンザになってさ!」




…なんか、心無しか
蓮、一気に顔にシワ寄ってないか?



私がそう思って黙っていると、





目「…あ、それは分かりましたけど、
別にそれ、Aじゃなくても、」




岩「いや、それが明日急遽でって
誰もいないんだわ。
Aならテニスのルールとかも
大体分かっから良いしさ!な?」



「…あ、は、はい。まぁ、そうですね。」



…蓮の視線が痛いな。




目「…康二も行くんすよね?明日。」




岩「あ、康二は明日、団体の
お得意さんのお客さんいるから
欠席なんだよなー。珍しく。
でも、康二の許可は得てっから。」



目「…そうなんですか。
あ、まぁ、俺はいいですけど。」




岩「ほんとか!?
いやー、ありがとな!
まぁ、大変なこととか
させないしさ、Aには!」



目「…あ、いえ。分かりました。」




岩「ありがとな!2人とも!
…あ、もうすぐ休憩時間終わるよな。
じゃあまた明日な、A!
家まで迎えに行くからさ!」



目「…え!?」




「…あ、大丈夫ですよ!
試合場所まで1人で行けますから!」



岩「いいって!いいって!
どうせ、家、近所も近所なんだしさ!
じゃあ、明日よろしくなー!
また連絡するわ!
目黒もまたな!」




「…あ、まぁそうですけど、
え、は、はい。また。」



目「…お疲れ様です。」




…そう言ってひーくんは
爽やかに去っていった。




意外に強引だな、ひーくんも。



そう思って、私がひーくんの
背中を見ていると、





目「…岩本くんとAって
家近いの?」



「…あ、う、うん。
ほら、私のマンションの目の前の道路挟んで
向かい側にあるあそこのマンション!」



目「…あ、あそこか。そうだったんだ。」



「そうそう!
去年、知った時
お互いに驚いたんだよねー、そういえば。」




…まぁ、皆、この病院に勤めてて
いざって時は出勤しなきゃだから
近くに家借りるから大体一緒の
地域のとこだよね。



目「…てかさ、岩本くんとAって、」




「え?」




蓮がなんか言おうとしたところで、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2021年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。