検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:246,291 hit

ページ19

続いての宴会芸の2択は

絶対に怒らない男阿部ちゃんの
ガチでイラッとした話と
常に笑顔のニコニコ王子さっくんの
ガチでイラッとした話。

…うーん、これは
2人とも全然想像つかないな。
怒ってるところ見たことない。

……あ、でも阿部ちゃん、
キャンプの時のふじまるー!!
って呼んでるの凄かったな…。

結果は6対3で
…阿部ちゃんに決定!!

どんな話するんだろうなと
思っていると、

阿部ちゃんがいきなり
康二くんとさっくんに
今日の朝からテンション高くて
うるさ過ぎることを怒っていた。

…あ、私もちょっと思ったよ、
阿部ちゃん。

低血圧には響くかもしれない。

そして、怒った後、
すぐ笑顔に戻る阿部ちゃんが
1番サイコで怖いような……。



宴会芸も次が最後で、
芸人完コピ芸!

ラウくんによる永野さんのゴッホと
ピカソに捧げる歌と
舘さんによるスギちゃんの
「ワイルドだろ〜」。

どっちも面白そうなのですが
…実はスタッフは知ってるんだけど
スギちゃんさんが
スタンバイしてるんだよね…。
だから是非とも舘さんの方に
皆、票を入れて下さい!!!
スタッフ皆、舘さんの方選んでくれるって
信じてお呼びしたんです!!!


…と、私の願いも虚しく
またもや6対3で
ラウくんの方になってしまった…。

いや、ラウくんの方も
絶対面白いんだけどさ、うん。

…あ、そうそう。
どっちにしろ、私が
衣装やらを準備するんだった。

ラウくんがこっちに来る。

「…あ、ラウくん!
こっち、こっち!!」

ラ「…あ、Aちゃんなんだね!
また準備してくれるの♪」

…そういえば、前もジュリアナの時
ラウくんと一緒に衣装
合わせてたっけ?

ラウくんに永野さんの映像を
見せながらぼんやり思い出していた。

ラ「…うわぁ!なんか
難しそうだな、完コピするの!」

「確かにそうかもだけど、
ラウくんなら大丈夫だよ!!
自信持って!…私が言うのも
なんだけどさ、はは。」

うん、私が言っても
気休めにしかならないだろうけど…。

ラ「…いや、Aちゃん
ありがとね♪
…ていうか、あの時と
逆じゃない?」

「…え?」

あ、そういえばあの時は
蓮に彼女がいるんじゃないかって
不安になってて
ラウくんに励まして
もらったんだっけ……

「…ほんと!そうだったね!
あの時は改めてありがとうね!!
ラウくん!!」

・→←大宴会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1666人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2021年4月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。