検索窓
今日:205 hit、昨日:124 hit、合計:215,501 hit

11 ページ11

…うーんと、人参買ったし、
じゃがいも買ったし後は
買い忘れたもの
無かったよね?





学校が休みの日私が指折り数えて
夕飯のカレーを作るのに
買い忘れたものはないかと
家まで帰りながら確認していると、









目「…A?」






「…ん?あ、めめ!」






後ろから声を掛けられるとめめで、







目「スーパーの買い物帰り?」






「うん!そうそう!
めめはサッカーの練習帰り?
お疲れ様!」






目「そう。あぁ。ありがと。」







ジャージ姿にエナメルバッグを
背負っているめめ。



土日も部活あるって大変だよなー。







私がそうぼーっとめめを見ながら
思っていると、






スッ






「…え、あ、めめ?」







目「…家の前まで持って行くわ。これ。」








めめが私が持っていたスーパーで
買い物した袋を持ってそう言った。






いやいやいや!!







「いいって!いいって!
めめ、部活帰りで疲れてるだろうしさ!」





目「疲れてないから。」






「ほんといいから!
それ、重いしさ、」







と、私がめめから
袋を取り返そうとすると、









目「…重くないから。こういうのは黙って
男に持ってもらえばいいんだよ。
ほら早く帰るぞ。」





「…え、…あ、ありがとう。あ、うん。」







…なんかそう言われると
何にも言えなくなっちゃうな。




私はめめに申し訳なく思いながらも
軽々しく買い物袋を持っている
めめの背中を追いかけていった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - メープルさん» 楽しみにして下さりありがとうございます!まだ見ておられたら更新致しましたのでご覧頂けたら幸いですm(_ _)m (2023年2月26日 13時) (レス) id: d44f1ce573 (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 次の更新楽しみにしてます! (2022年11月27日 8時) (レス) @page31 id: c305ae1bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2021年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。