検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:146,781 hit

148 ページ49

……いや、ほんとそれ、何の記念で。





私が途方に暮れていると、








京「…ほんと、良かったって
思ってるからさ。目黒とのこと。僕は。」






「……え?」






きょもくんが急に真剣な顔をして
そう言った。







京「…Aもそうでしょ?
僕らともだけど
目黒と仕事一緒に出来たら嬉しいっても
言ってたし。」







「…う、うん。そうだね。」





…それはそうなんだけど、
でもやっぱり、めぐは愛未との方が、







私がそう思って下を向いてると、









京「……それでさ、もしかしてだけど
目黒と急に連絡取らなくなったのって
愛未が関係してるとか?」







ドキッ






「…な、なんで?」






私が動揺しながらもきょもくんに
そう尋ねると、






京「…なんとなく。
ま、前も言ったけど僕はいつででも
Aが話したくなるまで
待ってるからさ。さ、行こうか。
さっくん達待ってるだろうし。」







「………うん。」









きょもくんはそれだけ言うと
お店の外に出て行く。









……きょもくん、なんで
分かったんだろう。





でも、さっくんや愛未もだけど
無理矢理に聞こうとかしないし。









…ほんと、優しいよな。3人とも。






私は改めて優しさをかみしめていたのだけど、

149→←147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2021年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。