検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,152 hit

11話 ページ13

翔陽のいる階に着き、中に入る。
知っている顔ばかりだ。


「翔陽」

「ん……?ひ、仁花!?」


翔陽は入口近くのデスクに座っている。


「驚きすぎだよ、まさか居眠りしてたとか?」

「ち、ちが!」


してたんだね……
顔に跡ついてるし……


「どうしたの?」

「国見くんがお弁当忘れちゃって、それをAちゃんと届けにきたの」

「俺はちゃんも持ってきたぞ!仁花特製のお弁当!」

「愛妻弁当ずるいぞ翔陽」

「の、のやっさん!」

「西谷さん!」


翔陽の隣に座っていたのはツンツン頭の男。
西谷さんだった。


「ラブラブしやがって……!俺だって……」

「ノヤっさん彼女いるんですか?」

「……」


黙り込む西谷さん。


「あ、あははは……」


私と翔陽は笑って誤魔化した。


「でも西谷さん男前でカッコイイんですから、すくに出来ますよ!」

「そうですよ!」

「おお!そうかそうか!がははは!」


大笑いしているが少し涙目だ。
ちなみに田中さんは彼女さんがいるそうだ。
頑張ってください西谷さん。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼火
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお - 続き楽しみにしています  体調に気をつけて頑張ってください (2020年2月8日 21時) (レス) id: 3c3766d2ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2016年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。