検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:42,289 hit

day12 ページ14

A「図書室図書室、、、」



帰りのHRが終わり、
私は今、図書室に向かっている。




それにしても、今日は大変な一日だった、、



休み時間では、
阿部先輩が教室にきて私を呼び出し、「佐久間の彼女にならないでよっ、、!?」と
焦った顔で言ってきたし、、



昼休みの時間の時には、
「Aちゃん、、、他の男の彼女になっちゃ駄目だよ。俺の彼女なんだから」と
ちょっとヤンデレになってて対応するのが大変だった。



てか、何万回言うけど、私阿部先輩の彼女じゃないんだけどな、、、




もうこれ、私の口癖になるかも知れない、






そう考えていたら、いつの間にか図書室についてた。




、、、、よし、入るか、、、




ガラッ




佐「おっ!!Aちゃん来た!!」



A「ごめんなさい。遅れました。」



佐「全然いいよ!!俺もさっき来たところだし。」




佐久間先輩優しいな、、、




佐「あの、急に呼び出してごめんね?ちょっとAちゃんに聞きたいことがあって、、、」



聞きたいこと、、?



A「はい、、、」



佐「Aちゃんって阿部ちゃんと本当に付き合ってるの、、?」



A「え、、?」



佐「変だよね、、、こんなこと言うの。二人登校も一緒だし、昼ご飯も一緒に食べるから付き合っ
 てるよね、、」



、、、付き合ってない。



A「つ、付き合ってませんよ、、?」



佐「え?」



A「え?」



佐「でも、アイツAちゃんが彼女とか言ってたけど、、。」



A「阿部先輩がそう言ってるだけで本当に付き合ってませんよ。」





佐「そうなんだ、、(小声)チャンスあるじゃん」




A「何か言いました?」







佐「ううん。 じゃあさ、、
Aちゃんのことが好き。



  って言ったら、困るかな、、」






A「!!!」











終わり方へんですいません、、

day13→←day11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学校 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり - わあぁーー!!更新ありがとうございますぅー!!(キモいよ?キミ。)続きお待ちしておりました!!!2022年も良いお年を!!! (2021年12月31日 15時) (レス) @page12 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年12月22日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - リクエストです。大晦日から元旦を一緒に過ごすのとかもみたいです。初詣でもいいです。 (2021年12月21日 5時) (レス) id: 26b60d2cf1 (このIDを非表示/違反報告)
amezatou - 絵美さん» 絵美様、リクエストをありがとうございます!!了解いたしました。 (2021年12月20日 6時) (レス) id: bb4fa0c5fb (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - バレンタインデーとかも見たいです (2021年12月19日 22時) (レス) id: e54b4b63b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amezatou | 作成日時:2021年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。