検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:20,565 hit

イタイきおく ページ6

Aside


「ちょっと、朝よ早く起きなさい」

バシッ

「早く起きろ!!!」


「お前学校帰ってくるとき酒買ってこい」

「買ってこなかったら、爪がなくなると思え」


痛いのはいやだなぁ.
それにお母さんは僕を愛してくれてるんだから
買ってこないとだめだよね.
うん、買おう.


『うん!買ってくるよ!』

「ふふ、いい子ね」


ほら、ちゃんと優しい.
僕のお母さんは優しいよ.
みんな僕のお母さんのことおかしいって言ってるけど
なんもおかしくないよ.

みんなお母さんの悪口ばっかり.



『ただいま!』


お母さん!ちゃんとお酒買ってきたよ!


「あんた、遅いじゃないの、何してたの?」

「まさかお酒買ってきてないなんて言わないわよね」


『ごめんなさい…、でも、』

パシッ

「言い訳するな」

『ご、ごめんなさい』


「ご飯はそこにあるから、食べてなさい」

『うん!』

「お母さんは、ちょっと出かけてくるわね」

『わかった!僕待ってるね!』

「…ちゃんとお家にいるのよ?」

『もちろんだよ!』

「……A愛してるわ、じゃあ行ってくるわね」

『いってらっしゃーい!』





お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん、お母さん

どこ、行っちゃったの

なんで帰ってこないの


いやだよ、ぼくをひとりにしないで


おかあさん



?「A……!!!」

『とわ、くん……』

と「どうしたの、そんな…」

『おかあさんが……おかあさんが……』

と「なに?おばさんがどうしたの?」

『お母さんが、帰ってこない…なんで?…どうしよ…う』

と「A、とりあえず落ち着いて」







おかあさん、


おかあさん、





「A!!」

『…!おかあさ、』


なんで、お母さんそんなとこにいるの、?


『おかあ、さん、?』

「離して!!!Aのとこに行かせて!!!」

『おかあさん!!!お母さん!!!』






A、


どうしたの?


目覚ましてよ



明日、一緒にお昼食べるって約束したじゃん



なんで、起きないの?




Aってば

ころんさいど→←こうないあんない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙灯(プロフ) - すみません、私の確認ミスです。先程訂正してきました。ご指摘ありがとうございます。 (2019年9月7日 23時) (レス) id: eca4feb03b (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。違反だという意識はありますか? (2019年9月7日 22時) (レス) id: 38e34bc5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙灯 | 作成日時:2019年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。