検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,267 hit

プロローグ ページ1

いっけな〜い!私、どこにでもいない魔女のサーテル・S・Aっていうの!



今日は鬼殺隊の柱のみんなと、年に2回の宴会?っていうのをやるんだって!もーー、胸がドキドキしちゃう!ちなみに自分遅刻してます!やばい、普通に実弥の怒ってる顔が浮かんでくる。多分私、死にます!



と、その前に

『さっきから跡をつけてるのは、どこの鬼かな?』


そうそう、さっきから殺気も消さずに私の後をついてきてるんだよ、さすがに殺気くらいは隠せよそれでも鬼かよ!


「お前...なんであの方に気に入られておきながら鬼殺隊にいるんだ????裏切ったのか!?」


『まず私鬼側でも鬼殺隊でもないよ?中立の立場にいるからさー、どこにいても普通じゃない?』


「いや、中立の立場だろうが、鬼殺隊の立場だろうとなんだっていい!鬼殺隊と仲良くしてる時点でお前は裏切ったも同然だ!」


『えぇ、そんなこと言われてもなぁ』


そう言った鬼は私に攻撃を仕掛ける


『ちょ、危ないって!今ものすごく急いでるんだから、さぁ!』


え、この鬼めちゃくちゃ強いんだけど、もしかして上弦???いや、だけど上限は私の事知ってるはず。じゃあなんだ??



まさか、、、、


「おい、よそ見するほど余裕なのか!!?」



『!?』


やばい、無惨と鬼は倒さないって約束破っちゃうって!これ、どうしよ、しかも1人だけじゃない



『ねえ、君以外にもいるよね?10人はいるかな。鬼は馴れ合わないんじゃないの?』



「ほう、よくわかったな。お前の言う通り鬼は馴れ合わない。だが、お前を殺すために集まったんだ。鬼でもないやつがあの方と仲良くしやがって、これで終わりだ!」



いやちょっと待てよガチで、死ぬって!


『い、一旦落ち着こ???ていうか私殺したら無惨ンも怒るよ?多分』


「お前ごときがあの方の名前を軽々しく呼びやがって...もう我慢ならねぇ!」


「血気術 ダークマター!」


鬼がそう言うと、私の周りに黒い穴が沢山できてきた。


『え、お前血気術使えんの!!??しかも血気術の名前だっさ!ここ日本ね?大正ね?もっと日本っぽい名前つけようよ!』


「ええい、黙れ!お前はもう、、俺たちの血気術で終わりだ!」


「「「「「血気術 BIGダークネスマター!!」」」」


文字数制限、、、!!

プロローグ 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとうさん | 作成日時:2022年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。