検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:63,907 hit

ページ34

『…どうでもよくなった?』



煮え切らない態度のてつやに痺れを切らして溜息を吐き出せば、今まで以上に表情を歪める。そんな顔したいのは私の方なのに、なんでお前がそんな顔するんだと言いたい。



『わかった、もう連絡しない。ここにも来ないし、金輪際関わらんようにするわ』

「ちょ、待ってって…!」

『煩い、触んな…っ』

「…A、なんで泣いてるん?」



踵を返して玄関に向かおうとすれば掴まれる右手。その温もりに涙が次から次へと溢れる。こんな終わりを迎えるためにてつやと出逢ったんだとしたら、私は彼と出会いたく無かった。強がって、平然とした顔でさよならがしたかったのに、掴まれた右手の力は強い。



「こっち向いて、A」

『やだっ、てつやなんて嫌い…っ』

「…俺はAのこと好きだよ」

『嘘だっ!』

「嘘じゃないげ…好きだから、酒の力であんなことしちまったの、すげぇ後悔して…なんて連絡したらいいか分からんかった。Aに嫌われたかもしれんって思ったから」



抵抗しない右手を引かれ顔を上げれば、まだ悲しそうなてつやの表情。でもその瞳には慈愛の色が見て取れて、優しい両手は頬を伝う涙を拭ってくれる。



「勇気が出んくて…待たせてごめん。でもやっぱりAのこと好きだし、このままさよならなんてしたくない」

『ふっ…うぅ、』

「Aは?やっぱり俺のこと嫌いになった?」



狡いと、そう思った。いつもの何かを強請るような顔をしているくせに、私の頭を掻き抱いて鼻の先まで近付けてそんなこと言うの。そんなの、好きって言葉以外、私には見つからない。



『好きだよ、ばかてつや』

「んふっ、ばかは余計…」



朧げな記憶の口付けが、今はっきりと思い出せる。柔らかくて温かくて、愛に溢れたそれに身を任せて瞳を閉じれば、もう友達の私たちにはさよなら。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
甘々なてちてちがすごく好きです。
クズ男なてちてちもすごく好きです。

2019.10.31 蒼姫

指輪→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 恋愛 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼姫 | 作成日時:2019年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。