検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:63,890 hit

ページ4

ぽつぽつと、そう話せば頬や瞼にキスを落としながら相槌を打ってくれる。そのひとつひとつに冷たくなった心がじわじわと溶けていくようで。



「…連絡、しようと思えば出来たんよ。でもさ、声聞いたりしたら帰りたくなっちゃうと思って」

『そう、なの?』

「一緒に住むようになって、3日も顔見ないことなんてなかったやん。俺だって、寂しくなるよ」

『りょうくん…っ』

「でもやっぱり、連絡すればよかったね。ごめんね、A」



溢れる愛しさに、今度は私から彼に口付ける。そもそもこの三日間まともに寝ていないだろうに、飛び出していった私を探しに来てくれたことも、こうして私を慰めてくれることも、何より彼も寂しいと思ってくれていたことだって、全て愛情故だ。頭で理解するのは簡単だけど、いざ肌で感じなければ分からないなんてバカな人間だなぁと思う。



『ごめんね、面倒臭い女で』

「んー…まぁほら、そういう時期もあるわけやん。それに面倒臭くなんてないよ、偶に見せてくれるわがままだから。可愛いって思う」

『りょうくんはどこまでも完璧超人だなぁ』

「ねぇ、バカうざいー。でも、Aだけだよ」



ニッコリ笑ったと思ったら、泣きすぎて声も出ない口を塞がれて深く深くキスをされる。息も出来ないくらいの口付けに頭がクラクラして、下腹部から熱が這い上がってくる感覚がした。私はご飯だって食べていないし彼は寝不足だろうに、きっとこのままベッドで続きがあるんだろうと思うと身体に悪い気がしたけれど、一瞬でそんな懸念は無くなった。1分でも1秒でも早く、長く、彼に愛されていることを肌で感じたいから。



『りょうくん、大好き…』

「俺も、大好きだよA」





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月一のあれってなんでメンタル蝕むんでしょ。
つくづく男に生まれたい人生でした←

こんな感じでゆるゆる進めていきます。


2019.10.19 蒼姫

感情→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 恋愛 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼姫 | 作成日時:2019年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。