検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:478,098 hit

18..臣side ページ18

.






サングラスなのを良いことに
限界まで目を見開く。





タオル一枚纏った女の子。






透明感のある清潔そうな柔肌が。

華奢な身体で程良い感じで。







____男の性。





その姿を捉えちゃったもんだから
上から下へとじろじろ見てしまう。









臣『どうも。』







足を止めて一応会釈。





もしかして彼氏と喧嘩して
部屋飛び出ちゃった的な?



あんま関わんない方が良さげ?





つか、隆二やっぱ居ねーし。

やっぱ部屋戻るかなんて頭ん中で考えてて。




ふと、昨日隆二のお泊まり事件を思い出した。



もしかして。
この子って昨日の…?







怯たような雰囲気のその子に。

サングラスをとって話を聞きだすと。





思った通り……
隆二のお隣さんで。





何かあったのは間違いないけど。



こんな格好で居ながら
瞳を潤ませ、俺に上目遣い。








___何すかこの罰ゲーム。









ふつふつと沸き上がる淫らな感情を押さえ、
まずは何があったか聞き出す。







からの、拍子抜け。


だってただのゴキ○○。
所詮……虫じゃん。笑






思わずいつものクセで口元に手を持っていき
肩を揺らして笑ってしまう。



でもその子は恥ずかしそうに顔を隠して
ずっとしゃがみこんだままで。





俺はすっとその華奢な手首を掴んで。

ゆっくり身体を起こさせ、
もう片方の手を肩に添え扉を開いた。






臣『どこいんの?それは、』



「あの、さっきはあの辺りに居てっ
壁のとこササーって」






見るのも嫌だと言わんばかりに
その場所から顔を逸らしてる。






臣『んー居ないけど』






と思ったら逆側の壁に動くそれを発見。
それはもう結構な早さで元気そう。笑







臣『スプレーとかないの?』


「な、ないんです…」


臣『んー何かあったっけ…』






視界の中でそいつの居場所を把握しながら
考える。



あ。ちょーど良いのあるわ。



ガサゴソ袋の中からさっき買った厚い雑誌を取り出し、力ずくで丸める。









「買ったばっかりなのに使って大丈夫ですか?」



臣『いーのいーのどうせ読まないし』









壁くを叩く音が響くと
黒いそれは息絶えた。

一部始終を恐る恐る見ていたその子は。








「ぎゃあああああ!!」






床に落ちて動かないはずのそれに
なんでか発狂して。







臣『もう動かないから大丈夫っしょ』



「もう全部無理でっ!動かなくても無理なんです!」

19..臣side→←17..臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulbrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana(プロフ) - SAYAKAさん» どうも有り難うございますっ(*ノェノ)!! (2016年1月19日 15時) (レス) id: ce7a44bede (このIDを非表示/違反報告)
SAYAKA - 良かったです (2016年1月19日 15時) (レス) id: d7ea995e76 (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - ユキさん» 有難うございますっ(*´ェ`*)!!永く永く奥底に沈めていた記憶。隆二くんの優しさに包まれ涙がぽろぽろと…(;_;)メロメロ嬉しいですー!!熱優男隆二くんにこれからも翻弄されちゃって下さい(*ノェノ)♪ (2016年1月11日 12時) (レス) id: ce7a44bede (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 隆二と主人公の場面の泣いちゃうトコロ感動しました^o^☆★隆二がやさしすぎてメロメロですよ〜(^○^)☆ (2016年1月11日 11時) (レス) id: 2f43933571 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - きゃなさん» わぁーコメント有り難うございますっ(*^^*)最後まで読んで下さって感謝です!!隆二さん‘ならこう言うかな?と考えながら書いてるのでその言葉染みました(*゚0゚*)同じく隆二さんの優しさにときめいてます!笑 (2015年8月28日 19時) (レス) id: f6de7066af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2015年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。