検索窓
今日:54 hit、昨日:50 hit、合計:124,994 hit

43 いつか笑い話にできるように ページ43





___5年後




あれから、悟と初めて出会った居酒屋に通いつめたり

傑さんと会ったあの海に1人で行ってみたりしたけど


悟とも傑さんとも会わなかった



悟が勤めている高校も調べようとしたけど


自分が悟に執着しててもなにも始まらないと思い


諦めた



うん、吹っ切れた。のほうが正しいかな



でも悟と過した日々は忘れない


ちゃんと心に閉まっておく



もう悟以上に好きになる人は現れないけどね






私は今OLとして経済の社畜になっている。



仕事は順調



なはず。



たまに悟の夢を見て、泣いて、目が腫れて

死にたくなる時もある


それでも時間は止まらないし

仕事はしないといけないし


なんとか生きてるって感じ





悟も私の事忘れないでほしいな…




わがままかな




そんなことを思いながら仕事の休憩時間にお昼を食べに外へ出る



外にはたくさんの人がいて


なんとか歩いてるけど


人混みに押されそう


まあいつもの事なんだけどね








「お姉さん!落としましたよ!!」






突然後ろから声をかけられる






『あ、ありがとうございます!』



「いえいえ〜!」



わんぱくそうな少年が私の落としたハンカチを拾ってくれたらしい



「あ、先生〜」


『先生?』



この黒い服は制服だろうか

わんぱく少年が見た方向に先生らしき人がいた






「悠仁〜置いてかないでよ〜」




「先生が甘いものに釣られるのが悪い」








え、






変な目隠しをしてても分かった







悟だ







悟とわかった瞬間に冷や汗が止まらない


なんだか頭も痛くなって




会いたかった


ずっと会いたかった悟




でも悟は生徒?を連れて違う道に進んでいる


悟も新たな道で頑張ってるみたい






それなら良かった






私がいなくても大丈夫だね





『ばいばい__悟』




ガヤガヤとうるさい中で静かに言う言葉は

誰にも聞こえない






「先生どったの?」


「んーいや、なんでもない」


「えー気になるじゃんか〜」


「あはは〜」









___元気そうで良かったよ愛しいA__









あとがき→←42 後悔の果てに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶏皮大好き(プロフ) - なーとさん» コメントありがとうございます🙌🏻🩵とても光栄で嬉しいです!!またどこかで見かけたら覗いて見てください!👀 (3月9日 21時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
なーと(プロフ) - 夢小説で泣く日が来るとは、、、神作品ありがとうございました! (3月9日 17時) (レス) @page44 id: 30737ba1ce (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - 夏斗さん» ありがとうございます!!恵ver.検討します✨️ (1月30日 17時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - うわぁあ! 最高じゃないですか! 一夜を共にするタイプかどうかは置いといて、恵ver.が見たいので、伸びることを願ってます!! (1月30日 16時) (レス) @page45 id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - 相羽さん» コメントありがとうございます🙌🏻✨️最後までご愛読とても嬉しいです!!また機会がありましたら作品を覗いてみてください🤝🏻🩵 (1月29日 0時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏皮大好き | 作成日時:2024年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。