検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:15,081 hit

ド変態紳士と不思議な枢軸達 ページ47

ルチ「なんか久しぶりな感じするな」

臣「まぁ2年ぶりだからな、作者も文字を打つ手がぶるぶる震えておるのではないか?」


(その通りです)


?「おや?何してるのですか貴方達」

ルチ「!?………こ、この声は…!」

糸廻「そんな怯えた顔しないでくださいよ…お嬢にこんな顔されたらこうふ…………私傷つきます」

臣「で、出たな!黒髪スーツメガネで独占欲が強い天然人懐っこい変態であみぐるみ作りが趣味の極悪非道の若頭!!!!」

グス「見てていつも思うが情報量が多いな」

糸廻「そんなこと思われてるんですかぁ?心外ですねぇ」

ルチ「顔は正直だな。とても嬉しそうだぞ」

臣「我等に何用ぞ??」

糸廻「あ、そうですそうです。可愛い可愛いうさ太郎を見ませんでしたか」

グス「うさ……あぁお前が作っているモコモコのやつか」

臣「あれ動くのか」

糸廻「他にもうさ助さんやうさ格さんもいますよ」

グス「んー…なんか拭えない水○黄門感だな?」

ルチ「ん、そういやあそこにマスコットみたいな影が見えるが………」

糸廻「うさ太郎ですかッッ!?」(時速100kmの動き)

モノクマ「ん?このクマになんか用〜?」

グス「なんだモノクマか」

糸廻「こ、これは…………」

臣「んん?どうかしたか変態」

グス「褌一丁で歩く癖に変態言うなただおみ」

糸廻「こっこここここれは!!!!つぶらな瞳、まんまるボディ、そして歩く度にポムポムなる足!!!!な、なんという可愛さ……是非あみぐるみとして作りたい!!!!」

モノクマ「え、え、なに?ボクデリケートなクマだから!ベタベタ触らないでよッ!」

糸廻「そんなこと仰らずにぃ!もっとそのふかふかもふもふのボディを触らせてくださいよぉ!」

モノクマ「そこのオマエらボクを助けろ!!!!」

ルチ「え、いや面倒事は避けたい、報酬さえ払ってくれたら仕事はするが」

モノクマ「急に仕事人感出すなぁ!!!!」

糸廻「こんな可愛いマスコットを教えて頂きありがとうございます!!これはお礼の品です。お受け取りください!!!!」

臣「ん?これは??」

グス「キーホルダーか?」

糸廻「新作のあみぐるみ小型爆弾です!!!!」


枢軸「は?????」


\ボガァァァァァァァァァン!!!!!!/


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

爆発オチなんてサイテー!!!!(><)

コンパスプレイヤーの呼び方について→←2年ぶり………だと…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , キャラ崩壊 , 枢軸国   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨こころ(プロフ) - 面白いのにもったいない!更新待ってます! (2020年11月21日 22時) (レス) id: 87155e6e69 (このIDを非表示/違反報告)
真っ黒Gさん(プロフ) - めっちゃ面白い!忠臣の勢いに笑ったwwwwめっちゃ好きです! (2020年4月30日 21時) (レス) id: 53272b24ae (このIDを非表示/違反報告)
らいむ - さいおしが尊い…めちゃ好きです。 (2020年1月20日 0時) (レス) id: 1efee4392d (このIDを非表示/違反報告)
ヒュリン(プロフ) - リクエストにお答えいただき有難う御座います。ところで誰か(テスラあたりとか)がサンタコスのルチアーノ、笑顔のバージョンで写真撮ってませんかね…?高値で引き取ります。 (2020年1月1日 19時) (レス) id: 99d3f778de (このIDを非表示/違反報告)
ヒュリン(プロフ) - あー、はい。コラボキャラが来なかったのは残念ですね。かく言う自分も来ていませんが。(凛ちゃんコスのリリカちゃんでした。)更新のほど、期待してのんび〜り待っています。現実での事柄も頑張ってください。 (2019年12月10日 19時) (レス) id: 99d3f778de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトルゥゥ | 作成日時:2019年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。