検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:57,194 hit

第六十六話 大胆 ページ20

〜ころんサイド


少し照れながら、幸せだとるぅと君に言う。

るぅと君が何か言いかけた時、

おばけ「うがあああ!」

暗闇の奥からお化けが襲い掛かってきた。いきなりだったから、思わずしりもちをついてしまった。

るぅと「ころちゃんとの折角のイチャイチャデートを…邪魔するなあああああ!(裏)」

るぅと君はどこからか隠し持っていたビール瓶をお化けに振り下ろそうとしていた。

おばけ「うげえええええ!?」

るぅと君を恐れて、お化けは逃げてしまった。

今は、おばけなんかよりるぅと君が怖いよ…

お化けがいないか確認した後、るぅと君はくるりとボクに振り返った。

るぅと「さぁ、これで二人っきりになれましたね?立てますか?」

差し伸べられた手をとって、ボクは立ち上がる。るぅと君の手を握っていると、自然と勇気が湧いてくる。

愛の力、なのかなぁ?

るぅと「ころちゃんの手って小さくてかわいい…ずっと触ってたい…」

るぅと君はボクの手をなでて眩しい笑顔を見せる。

なんだろう、おばけより恐怖を感じる気がするんだけど…

奥を進んでいくと、冷え冷えなドライアイスの煙が出ているゾーンに来た。

ころん「うっわぁ、めっちゃさっむ。しかも暗っ!?るぅと君、寒くな((ぬっぅ!?」

急にボクのくちに柔らかいぷにぷにした感触が。

もしかして、るぅと君が!?

えっ、大胆…///(ポッ)

まぁ、いつもの事だけどね。少しにやけてしまいながらも、そっと目を開けてみる、と。

ボクの目の前は、るぅと君の整った顔ではなく、粒々の入った黒いぷにぷにした四角い物体だった。

ころん「っっっ?!」

思わず、後ろに反射的に引いてしまった。

るぅと「どうしたんですか、いきなり?」

不思議そうにするるぅと君の声が近くで聞こえる。

どうやら今、ボクの唇を奪ったのはるぅと君ではなく、黒いこんにゃくらしい。

共通点は、腹黒いと色が黒い所しかないや…はぁ。

ころん「ん、んんんんん〜!(か、顔にこんにゃくが〜!)」

るぅと君が灯りでボクの顔を照らし出した様子がうかがえる。

るぅと「…。」

周りが急に静かになった。るぅと君の声がした方から、殺気が感じられる。

るぅと君怒らせたらシャレになんねぇな…マジで。

と思ってたら、視界が開けた。るぅと君がこんにゃくを顔からはがしてくれたのだ。

るぅと君、めっちゃすごい形相だよ…人って状況次第でこんにゃくをねたむんだな…

第六十七話 こんにゃく…→←第六十五話 あの日の話らしいですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおにーや 。(プロフ) - そうさん» 我『ワクワクワクワk(((終わり』『え…?』 (8月21日 0時) (レス) @page21 id: a32f845e99 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - お、おわり?! (2022年1月10日 9時) (レス) @page21 id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - ひなちゃんさん» 嬉しい照れる///リクエストありがとうございます!なるべく早く描けるように頑張ります! (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - 名無しさん» えっ本当ですか!?ありがとうございます!やる気出ましたw (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん - 好きです(唐突)あのー、リクいいですか?さとりーぬで「寝込みを襲う(キス)」でお願いしたいです!!書けたらでいいのでよろしくお願いします! (2020年8月28日 22時) (レス) id: 21ddb02b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫(もえつき)@受験生なう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。