検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:45,413 hit

29 ページ30

.





懐かしい記憶が蘇った気がした




若と気まずくなって、部活も行けなくて

荒れてた時の苦い記憶




"Aはココロが綺麗だね"




私の今までの人生で


1番私を愛してくれたであろうヒトの記憶




容姿も性格も似ても似つかないけど



すごく、似ていた




天童は私のこと愛してくれるのかな





「目ぇ真っ赤、俺とイッショ」



私の頬に流れる涙を救った天童が

昔私を愛してくれた人と少しだけ重なった



不覚にも、カッコいいと思った





ピロン




鳴ったのは天童のスマホで


彼曰くバレー部のグループトークからで




「今日の部活、体育館点検で休みって

どうする?A」




天童の顔は、口角が上がって


目はわたしを捕らえて離さない


まるで私は狙われた獲物




「何?私を慰めてくれるの?」



狙った獲物が従順でカワイイとは限らない


私がそんないい子なわけがない




天童の首に両腕を回し、自らぐっと近づいた



私も負けじと張り合うあたり


天童の手の上で転がされるわけにはいかない





「俺んち、行こ」




案の定、天童は堕ちた





かつて私を愛した人も、同じ



その当時は私も彼もお互い好き合っていた




今だって、天童のことは嫌いではない



苦手なだけで、むしろ男としては魅力的





「んっ…てんどっ」

「サトリだろっ」




でも、私だって馬鹿じゃない




「覚っ…」


「A、愛してる」




どんだけ抱きしめられたって


どんだけキスをしたって


どんだけ体を重ねたって




別れなんて、一瞬





ほら、もうすぐそこに来てる





.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 天童覚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃてぃ(プロフ) - ラミアさん» ありがとうございます!期待に応えられるかどうか分かりませんが、頑張ります(^ ^) (2016年4月5日 1時) (レス) id: ea41389cfd (このIDを非表示/違反報告)
ラミア - ぬぅわぁ〜!続き見たいぃぃぃ/ _ ;更新頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ (2016年4月4日 20時) (レス) id: dbdab6fec0 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃてぃ(プロフ) - Roroさん» ありがとうございます!続き、気長にまってくださると嬉しいです。頑張ります(^ ^) (2016年4月4日 13時) (レス) id: 78ca97552f (このIDを非表示/違反報告)
Roro(プロフ) - あ~天童さんカッコイイですやばいです。早くくっついてほしいですね() 続き気になります、すごく面白いです!!更新頑張って下さい(*¨*) (2016年4月4日 10時) (レス) id: c28210a4ef (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃてぃ(プロフ) - MYUさん» ありがとうございます!この先も、よろしくお願いします( ; ; ) (2016年4月3日 23時) (レス) id: 5b755acc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃてぃ | 作成日時:2016年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。