検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:76,578 hit

何とか言ってよ【トリッシュ】リクエスト・達也さん ページ29

ねえ、何とか言ってよ。


 そう言って、私は俯いた。目の前の貴女の目を見ることは、できなかった。そんな事をしたら、私の心はきっとバラバラになって死んでしまう。

(何でこんなことになっちゃったんだろう、私)

 一目見た瞬間、恋に落ちた。
 女が女を好きになる、なんて有り得ないという考えは、彼女を前にして簡単に吹き飛んでしまった。艷めく黒い髪も、光を浴びると輝く白い肌も、涼し気な目元も、柔らかく弧を描く唇も、全てが完璧だった。

─貴女がトリッシュさん?

 そう言って微笑んだあの時の笑顔は、私の知る限りで最高に美しかった。思慮深くて様々なことを経験してきた大人の女性が見せる少し影のある儚い微笑みだ。その微笑みはただ月のように優しく私の進むべき道を照らしてくれた。
 何もかもが、好きだった。
 貴女の1番の女なりたかった。
 貴女の人生でたった1人の女になりたかった。
 Aはうつむいたまま何も言わない。

「こ、まらせて…ごめんなさい」

 両手で顔を覆う。こんなに情けない泣き顔を見られたら、とてもじゃないけど立ち直れそうにない。

「でも…好きなの、貴女が。貴女の何もかもが好きなの…愛してる」

 この気持ちは抱えるには重すぎるほどに大きくなってしまっていた。それ程になるまでに放っておいてしまった。


「この世の残酷なこと全てから…貴女を守りたいの」


 貴女がそんなに弱くない、なんて分かっている。私がいなくたって、貴女はきっと大丈夫。でも、出来ることなら…私をすがって欲しい。私を頼って、私を必要として欲しい。

(こんなに汚い感情……貴女にぶつけたくないのに)

 ワガママで汚れ過ぎたこの想いを、愛と呼んでいいのだろうか。
 私は顔をあげられないまま、黙り込んだ。沈黙が耳に痛い。

「A…嫌なら、嫌と─」

「トリッシュ」

 私の名前を呼ぶ声に私の舌は動かなくなる。

(ああ、なんて優しい声なんだろう)

 その声で振られたって、私はきっと幸せだって思えるくらいに甘い声だ。

「そんな風に顔を隠さないで。ちゃんと見せて」

「でも…」

「私を見て」

 命じられるままに顔をあげ、私は息を吞んだ。

(ああ、なんて綺麗なの…)

 薄く色付いた頬が、あの美しい微笑みを彩る。

「好きよ」

「え…?」

 理解するより先に、私の体は優しい香りに包まれた。暖かい腕の中で、私の目からはまた熱いものが溢れ出す。




「私も貴女が好きなの、トリッシュ」

Daylight【ブローノ・ブチャラティ】→←tough【東方仗助】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと(プロフ) - ∴さて、どこへ行こうか。さん» リクエストありがとうございます!返品が遅くなってしまい、大変申し訳ありません<(_ _)>リクエストの方、承りました!ここではお話がいっぱいになってしまいましたので、続編の方で取り扱わせて頂きたいと思います(^^♪ (2021年8月23日 23時) (レス) id: 4416da2808 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - ?さん» ?さん、リクエストへの返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>リクエスト承りました!ここではお話がいっぱいになってしまいましたので、続編の方で書かせていただきますヽ(*^^*)ノ (2021年8月12日 0時) (レス) id: 4416da2808 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - モカさん» 返信がとても遅くなってしまい、申し訳ありません!リクエスト、承りました! (2021年7月19日 22時) (レス) id: b238753ec9 (このIDを非表示/違反報告)
∴さて、どこへ行こうか。 - リクエストです。普段甘えない花京院典明の恋人(夢主)が甘える、という内容なのですがよろしいでしょうか?出来れば生存ifを希望します… (2020年11月6日 19時) (レス) id: a195df0bb5 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - リクエなのですが、露伴先生と病弱な夢主が恋人関係なのですがその病弱な夢主が意外にも悪徳的なスタンドを持っている事を知って何があったのかと聞くと泣きながら過去にあった親からの虐.待などを夢主が語っていき、その日は思う存分甘えされるみたいなのをください! (2020年3月27日 16時) (レス) id: d243ef7454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りと | 作成日時:2019年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。