検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:351,964 hit

トラブルメーカー(コビー) ハロウィン企画 ページ46

「くぉらぁぁぁぁ‼︎」

怒号の聞こえた方に目を向ける。

貴「なんでダメなのよ‼︎今日はハロウィンでしょ、仮装ぐらいしたっていいでしょうが‼︎」

同期の中で一番強くて、一番美人で…一番の問題児。

「軍の風紀がみだれる!ダメに決まってるだろうが‼︎」

貴「これぐらいで乱れる風紀なんてたかが知れてんのよ!」

「何だと‼︎」

自由奔放で団体行動は大の苦手、いわゆるトラブルメーカー。

だけど単体では、海軍将校並…いや、それ以上の力を発揮する。

そんな貴女に恋心を抱いていた。

貴「…あ!コビー‼︎」

僕に気付いたのか、上官の説教の最中にブンブン手を振る貴女。

なんとなく振り返しておく。

ヘルメッポ君はさっさと歩いて行ってしまった。

貴「トリック・オア・トリート‼︎」

「まだやる気か‼︎」

ーゴンッ‼︎

貴「って‼︎!殴らないでよ、痛いじゃない‼︎」

「貴様も手を振りかえすな、コビー‼︎」

コ「す…すいません‼︎」

そのあと、2人でクドクドと長い説教を受けた。


貴「…コビー、ごめんね?なんかとばっちり受けたよね。」

コ「気にしないでください!」

ニコニコ笑いながら返答する。

彼女のせいでとばっちりを受けることはすでに慣れた。

コ「あ、そうだ。」

貴「ん?」

コ「トリック・オア・トリート!」

Aさんの表情がパアッと明るくなる。

貴「うん!はい、どうぞ!」

手渡されたのは、オレンジ色のキャンディ。

貴「やっぱ、コビーならのってくれると思った‼︎」

嬉しそうに笑っている姿はすごく可愛い。

コ「あ…あの!」

貴「ん?」

頰にキスをする。

Aさんの顔がみるみる赤くなっていった。

貴「こ…コビー?」

コ「あ…えと‼︎その…すみません‼︎つい‼︎」

貴「いや…その…」

コ「嫌でしたよね!ごめんなさい‼︎」

すぐに背を向けて走り出そうとした。

だけど、貴女の手が僕の手を掴んでいた。

貴「待って…!」

貴女の大きな瞳が僕を写した。

そして、唇に暖かい感触を感じる。

コ「今…え⁉︎」

貴「へへっ!仕返し‼︎」

赤くなりながらも、悪戯っ子のような笑顔を浮かべる貴女。



ーそんな貴女(トラブルメーカー)に僕は溺れていく

独占欲(ドフラミンゴ) ハロウィン企画→←ハロウィンぐらい(キッド) リクエスト・YUNASIKAさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 短編集 , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと(プロフ) - smileさん» 初めまして!リクエスト了解しました( ´ ▽ ` )ONE PIECE×貴女3の方での更新になりますので、ご注意下さい! (2015年3月15日 18時) (レス) id: d099772e89 (このIDを非表示/違反報告)
smile(プロフ) - ルフィのリア充的なのみたいです!!♪ (2015年3月15日 12時) (レス) id: 2ba70f3726 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - .。゚+.Mint゚+.゚さん» オッケー!待ってるね! (2014年11月2日 10時) (レス) id: d099772e89 (このIDを非表示/違反報告)
.。゚+.Mint゚+.゚(プロフ) - りとさん» よろしく( ・_・)ノ たまにホムペにも遊びに行くね(*´∀`) (2014年11月2日 10時) (レス) id: 543ce1d2c3 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - .。゚+.Mint゚+.゚さん» 了解!これからよろしくね! (2014年11月2日 10時) (レス) id: d099772e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りと | 作成日時:2014年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。