検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,874 hit

5日目 ページ6

今日はね、天元と任務に行くんだけどその前に遊びに行こうってなった



『よっ!天元ー!』


宇「Aあの屋敷以来だな!
今日は派手に何処かに行くか!」



『派手に何処かに行くぞー!!』



いやあ何時も通りさナンバーワンだよ天元は



そりゃそうだ、嫁3人いるもん



女1人消えても、なんともないわな笑



今は昼の十二時か...



え!十二時じゃん!



『天元!昼飯食べよ!!』



宇「確かに派手に腹が減ってるし行くか!
俺がお勧めの定食屋派手に紹介してやるぜ!」



お!天元のお勧めか!



天元のお勧めは絶対美味いからな、死ぬ前に後3回は行こう



天元も大食いだけど私も大食いなんだよね



食費やばそ



お店に入り注文を済ませた



因みに私は天丼大盛りでござる



宇「お前本当に病人か?ここの大盛り派手に多いぞ」



『病人と言えど、鬼倒してんでもう異常だから関係ないわ笑』



宇「確かにそうだな笑」



不治の病の奴が普通鬼倒すか?



普通は倒さん



「へい!お待ち!」



おっ!キタキタ



『いただきまーす!...!
めっちゃ美味しいじゃん!流石天元!』



宇「だろ!俺の目に狂いはないぜ!」



美味しく天丼を頂き店を出た



これから鬼狩りかあ



命尽きるまで人助けって私結構いい人じゃね←

6日目→←4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 死ネタ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hosimiya - 更新頑張れです!(卍^O^)卍 (2020年3月12日 13時) (レス) id: 6345961732 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - 瑠奈さん» ありがとうございます!三└(┐卍^o^)卍がんばります!_(:3 」∠) (2020年2月25日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈 - 面白い三└(┐卍^o^)卍頑張れください┏( .-. ┏ ) ┓ (2020年2月25日 10時) (レス) id: 8f4daefb0b (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - 綾那さん» そうですよねー!おめでとうございます! (2020年2月15日 16時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
綾那(プロフ) - やっぱり最期位は笑顔でいたいよねー。てか、私が初めてこの小説をお気に入りに追加した人てかうれぴっぴ (2020年2月15日 16時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年2月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。