検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:107,435 hit

71 ページ23

 
 
新一くんが唐突に消えた。
 
 
そして其れと同時に、
“江戸川コナン”と名乗る少年が現れた

 
 

少年は数々の事件に携わり、今は
“眠りの小五郎”として有名になって来た

毛利探偵事務所でお世話になってるらしい
 


 
 
 


「いや、絶対新一くんだろう…」
 
 

失踪と、其れに伴った新たなる人物の出現のタイミングが
上手に噛み合い過ぎてる。

 
 
 
これらの情報で推理して、まず素人の子供でも思い浮かぶ欄に

“江戸川コナン=工藤新一”があるよ。


 




 




街中を歩く。


 
すると、大通りで茶色いランドセルを背負った
ひとりの少年が歩いてるのを見つけた
 

 
 


私は近づいて行って頭の上に手を置く。


 
 

「その定期的に傷を負うのは相変わらずのようだね?」

 
 


少年「ッ…!?」
 
 


おやおや〜

表情筋が緩みまくってるよ?

 
 

 

「やぁ、久しぶりだね。私の前で
下手な演技をすると逆効果だよ。新一くん」
 
 


新一「・・・ッハ〜!!

やっぱAさんは騙せねえよな…」
 

 

 
「ふふ、賢い判断だ」
 

それにしても…
 
 

 


「不思議な薬を飲んだらビックリ幼児化なんてねぇ…
まるで少年漫画みたいだ!」
 

 
新一「だ、だってアレは!」
 

「言い訳は良いよ〜。ま、諸々と励み給え」
 
 

新一「Aさん、そんな事言える年齢じゃねえだろ…」
 
 

「おや、25はまだ若いって?
もう20代後半だから。舐めないでよねー」
 
 

新一「はーい」
 
 

 
 

別れ際に、これからは“コナンくん”と呼ぶように頼まれた。


知り合った経緯は
迷子救出という事でと共有も忘れずにね?

72【ゼロの執行人】→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝@お気に入り180人突破ベリサンキュ(プロフ) - Blackさん» コメントありがとうございます!これからも応援お願いします! (2022年6月1日 17時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
Black - 応援してます! (2022年6月1日 17時) (レス) id: 45fea12ca1 (このIDを非表示/違反報告)
Black - 織田作…良い(何が) (2022年6月1日 17時) (レス) @page11 id: 45fea12ca1 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り170人突破ベリサンキュ(プロフ) - 焼き鳥さん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2022年5月28日 22時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥 - 続編おめでとうございます!めっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2022年5月28日 21時) (レス) id: 75b16bd97f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2022年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。