検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:5,718 hit

8 ページ9

 
及川さん寝落ち通話しよ☆



 
 
上記のメッセージを貰ったのは数時間前。
 
及川さんはたまに、こういう意味不明な行動をとる

 
 
 
…でも、大体こういう時は何かがあった時だから
訊いては上げるのだがね。なんかあったら心配だし
 
 

 
一応‥‥“後輩”だし。私がね
 
 


 

 
 
 

 
時刻は夜の10時。
 
 
及川さんから電話がかかってきた
 
 
 

 
・・・最初にコレを読んでくれている貴方に言っておきます。
 

 
 
 


私、京A。現在地___【浴槽】





 

 
ビデオ通話ではないし、大丈夫だろと自己完結した私は
そのままスピーカーをオンにして応答した
 
 

 
 

及川『もしもーし!Aちゃん、元気?』
 
 
元気な声が聞こえてくる
 
 

 
「こんばんは。元気ですよ」
 
 
 
そう答えた瞬間、及川さんが息をのんだ音がした
 
 

及川『エッ、ちょ…え!?Aちゃん!今ドコに居るの!?』
 
 
 
「浴槽です」
 
 

及川『何で!?』
 
 

「ちょうど入ってたので。拒否するのもアレかな、と」
 
 
 
及川(いや、エッッッッッッッロ!?!?!?)
 
 
 
「及川さん?」
 

 
及川『え、ウン。なんかごめん!!出たらまたかけ直して!?
俺の心がもたない…!』
 
 

 

「…判りました。ではまた5分後」
 
 
私は通話をきり、さっさと風呂場を出た。
 
 

 
 
「…めんどくさッ」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2022年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。