検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:23,351 hit

11 ページ14

―自宅―


他愛ない話をしながら歩いていると、
あっという間に家に着いた。
 



私は太宰さんに頭を下げる。
 



『本件につきましては、ご迷惑をお掛けしました。』ペコッ
 

太「大丈夫だよ、よくあることさ。」

 


『……あの、一つ…いいですか。』



太「なんだい?」
 


『私が戻った時…あ、家での話で…

 


何をしていたのですか?』
 



太「・・・」


『皆さんが焦っていたように見えたので。』


太「答えはねk『そうじゃないんです』?」


 


『…太宰さん、あなたは‥‥‥皆さんに何を隠しているんですか?』



太「!」




『……失礼しました。
人の事情にずかずかと…。

 


忘れてください。』



 



私はクルッと方向転換をして歩き出す。
 


 




 






 




パシッ__________
 





そんな私の手首を、太宰さんが掴んだ。



『!』
 



太「…私と少しお話ししようか。」


『…太宰さんが辛いのなら「大丈夫だよ。」…』
 


待って。

コレ、最終的に私の事も聞かれるパターンじゃね?
 


『…中、どうぞ。』



客間へ通す。


 





太「…君は、いったい何者なんだい?」


『!』


太「?」


『いえ。
…もっと、紛らわしい感じのいい方で言ってくるのかと思ったので。』

 

太「君は私を何だと思っているのだい…??」



『…カッコイイ方だと思ってますよ。』ニコ



太「カッコイイは照れるね…。」


 


『ふふっ』

 





 




やっばい、めっちゃ緊張する…!!!

 

 


 

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:文スト , 旧双黒 , 響輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝(プロフ) - YUKIさん» コメ返しおそくなってすみません!ありがとうございます!! (2021年8月24日 19時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI - とても好きな物語でした。続き頑張って下さい。 (2021年8月16日 18時) (レス) id: e305977ea6 (このIDを非表示/違反報告)
響輝(プロフ) - 塩キャラメルしか勝たんさん» あざすですううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!頑張りますううううううううううう!!!!!!!!!! (2021年8月2日 19時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルしか勝たん - スゥッ 今日面白いですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(クソクソクソデカボイス)更新頑張って下さい!) (2021年8月2日 8時) (レス) id: e25b0a7159 (このIDを非表示/違反報告)
響輝(プロフ) - 名前ちゃんさん» ありがとうございまあああああああああああああああす〜〜〜〜〜!!!!!! (2021年7月29日 18時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gaumono1/  
作成日時:2021年7月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。