検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,751 hit

柱たち ページ6

結局あの後態々新しい里へ刀を受け取りに行って、
今はその翌日。
 


詳しく言うと5日後。
 

柱合会議である
 

 



_産屋敷邸_
 

不死川「あーあァ、羨ましいことだぜぇ
なんで俺は上弦に遭遇しないのかねえ」

【風柱・不死川実弥】

 

伊黒「こればかりはな、遭わない者はとんとない。
甘露寺と時透、その後 体の方はどうだ」

【蛇柱・伊黒小芭内】
 

 
甘露寺「あっ、うん。ありがとう、随分よくなったよ
(キャッ!!心配してくれてる!!)」

【恋柱・甘露寺蜜璃】
 

時透「僕も…まだ本調子じゃないですけど…」

【霞柱・時透無一郎】
 

悲鳴嶼「これ以上柱が欠ければ鬼殺隊が危うい…
死なずに上弦二体を倒したのは尊いことだ。栗花落の援護も間に合い安心した」
 
【岩柱・悲鳴嶼行冥】
 

栗花落「・・・」
 
【花柱・栗花落泉莉】
 

胡蝶「今回のお二人ですが、傷の治りが異常に早い。
泉莉も腕に傷を少し負っていましたが、通常の倍以上の早さで回復しました。

何があったんですか?」

【蟲柱・胡蝶しのぶ】
 

冨岡「その件も含めて、お館様から話があるだろう」
 
【水柱・冨岡義勇】
 



冨岡さんの言葉の後に、襖が開いてあまね様とご子息の方々が現れた。
 



 
 


あまね「大変 お待たせ致しました
本日柱合合会議、産屋敷輝哉の代理を
産屋敷あまねが務めさせていただきます。
 

そして、当主の輝哉が病状の悪化により 今後
皆様の前へ出ることが不可能となった旨、心よりお詫び申し上げます」
 

あまね様へ姿勢と列を整え頭を下げ
悲鳴嶼さんの言葉で会議が始まった。
 


 

・・・この前と変化は感じられない。

柱合会議→←刀はドコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年11月3日 20時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 続編おめでとうございます✨最終決戦がどのような形になるのか楽しみです((o(。>ω<。)o))これからも頑張ってください!応援してます🔥 (2021年11月3日 20時) (レス) @page11 id: 91b6b6a73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2021年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。