検索窓
今日:67 hit、昨日:353 hit、合計:490,815 hit

39 ページ40

 
 
(だがまぁ、取られた所で倍取ればいい話)
 
 
 
 
 
蜂楽くんの無面パスで
ボールが蟻生くんへ渡る。
 
 

御自慢の足の長さを使って
難なくボールを回収した蟻生くん。
 
 
 
 

 

 
「この空域は“俺”の領空(テリトリー)
そしてお前のスピードが届く前に放つのみ」

 
 
 
 
 

俺の所にボールが来た。
 
 
すると後ろから
馬狼くんの腕が伸びて来る。
 
 
 

 
 



「マイボール」
 
 
 





小柄さを利用して
絡みついて来る腕から逃れる。
 
 
 
 
 










(…この場合
ホントは凛に渡すのが正解だろうけど)

 
 
 

 





俺はボールを蹴り上げる。
 
 


すると相手は少なからず動揺する。
 
 
…今回は凛以外の味方もだが。

 
 


 
 
 

 
 
そして俺はボール近くへ走り
そのままシュート。
 
 
 

 



 

「…うん。イケるね」
 
 

「おいA」

 
 
 



 
 
後ろから文句の声が聞こえる。
 
 
俺は凛の方を向いてピッと小さく舌を出した。
 
 



 
 
 


「お前いっつも自分ばっかだろ。

つーか凛は俺から取りに行かなきゃ
絶対撃たせねえじゃん。


だから文句は受け付けてねえよ」
 

 
 
 

「__チッ」



 
 
 
 
 



 


鼻で笑うと蜂楽くんが寄って来た。
 
 
 

「凄いね、今の!
ぶわって覇気みたいなのが出てた!!お嬢B凄い!!」
 
 
 
 

「…前から気になってたけど
俺がBならAは誰だよ」
 
 

「ん?そこにいる千切だよ!」
 
 


 
 


(成る程…)

40→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , BLL , チームV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2022年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。