検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:44,962 hit

172時間目 ページ23

 
翌日_____
 

士気も上がり、与えられた役の
練習や準備をしていれば

あっという間に劇当日はやって来た。


 
 

先日、浅野から何故か

「劇では何をやるんだ」と訊かれたが




其れを茅野に話した処
「企業秘密」と返せと云われそうすれば、

暫く通知が止まなかった。


 

 

 
 
因みに私は裏方が善いと云ったのだが

定員は足りているらしく



中村と二人で拘束した男を連行する
警察官になった。
 
 


 

仮装用の偽物だが
警官の制服に着替える。
 
 







 


(本当は23の女の何処に需要があるのだろうか)



 

 
 



そう思っていると

舞台上で劇が始まった。

 
 
 


 

 
 
 





 



「ほら、行こA!」

 
 


この劇を切っ掛けに

何故か中村に名前呼びをされる様になった。
 
 





呼び方等如何でも善いが

やはり特別感があるな…。
 
 


 
 





 

 




私と中村は暴れ役である

寺坂と村松を拘束して連れて行く。
 
 




鋭い視線を感じ、客席をチラリと見れば

浅野が私の方を凝視していた。
 

 
 
 

 


 


 




 



(…早く行こう)

173時間目→←171時間目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。