検索窓
今日:33 hit、昨日:15 hit、合計:96,949 hit

17時間目 ページ18

 
 
 
車から降ろされ、

使われていない倉庫(ガレージ)に入る。

 

 
 
 



神崎は自分が過去に

色々と遊んでいた時期の事を少し話した。

 

 
 

 





 
 
 

 
 


「…バカだよね。

遊んだ結果、
得た肩書は『エンドのE組』。


もう自分の居場所がわかんないよ」
 
 
 
 
 


 


神崎がそう云うと、拉致犯不良グループの
トップの様な奴が近づいて来た。

 
 
 
 
 

 

 
 

 


「俺等と同類(ナカマ)になりゃいーんだよ。


俺等もよ。
『肩書とか死ね!』って主義でさ

エリートぶってる奴等を台無しにしてよ

…なんてーか、
自然体に戻してやる?みたいな。

 
 



良いスーツ着てるサラリーマンには
女使って、痴漢の罪を着せてやったし


勝ち組みてーな強そうな女には
こんな風に攫ってよ。

心と体に二度と消えない傷を刻んだり。



俺等そういう教育(あそび)沢山してきたからよ。

台無しの伝道師って呼んでくれよ」


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 

 





(そうか。此奴等は自分がただ
勝ち組とやらに上がりたいだけの子供か)
 
 
 

 
 



茅野が何やら殴られていたが

ソファに投げられたと同時に扉が開いた。
 
 
 



 
 

 

 
 



 






「お、来た来た。

ウチの撮影スタッフがご到着だぜ」
 
 




彼は自信満々にそう云ったが

入って来たのは修学旅行のしおりを手にした
潮田達だった。

18時間目→←16時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結愛 - 初コメです織田作の成り代わりかー中也さんメインのやつも見てます (2023年2月22日 16時) (レス) @page16 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り400人突破ベリサンキュ(プロフ) - アルドノアさん» コメントありがとうございます。頑張ります (2022年10月25日 17時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
アルドノア - 新作おめでとう御座います!!楽しみにしてます!! (2022年10月25日 17時) (レス) id: d1c9c30f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2022年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。