検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,230 hit

2話 ページ3

某日_____

 
 
 


私はいつも通り重傷者の治療と死者の解剖、報告書作成に追われる。
 

そして最早、自室より居る時間の長い高専内の保健室へ入る。

久し振りの外から帰って直で来たから鞄などもそのまま。



 
ため息をつきながら、目を閉じ後ろ手で扉を閉めるとそれと同時に床が無くなった
 
 


「は?」



穴に落ちたと思えば、今度は前から強風にあおられた。
 
イライラしながら顔を上げ、目を開けるとそこは知らない路地裏だった。
 
 
(どこだよ此処)



周りを見渡してると、ふと奥で赤髪の女が蹲ってるのを見つけた。

一応近づいてみる。

 

顔と胸上に傷を負ってるらしく、失血が酷いからか意識が殆ど無いらしい


私は周りを確認して話しかけた
 
 

「ちょ、アンタ大丈夫?」
 
 

すると微かに顔を上げ、私を見た
 
 
 
??「何者じゃ…」
 

 

独特な喋り方だが、これ以上話させると危険だ。
 

私は指をパチンと鳴らし、女の傷を治した




「あんま女が顔に傷作るんじゃない」
 

 

そう云い、後ろで待機していた人物達の横を通る






「そう警戒すんな。運ぶならさっさと運べ


__じゃあな」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白いです!応援してます! (6月29日 20時) (レス) @page15 id: ff465b59e9 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り400人突破ベリサンキュ(プロフ) - 葉瑠さん» コメントありがとうございます。私の作品一覧のページにも書いてあるのですが、私は基本作品はPCでの作成なので改行等についてはご了承下さい。 (2022年10月18日 22時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
葉瑠 - とっても面白いです!硝子さんのドライ具合が良きですね…。ところで意見なのですが、スマホで見てると空白が多くてちょっと読みにくいかなぁと感じました。あくまで一個人の意見なのでお気になさらず… (2022年10月18日 22時) (レス) @page11 id: 930da53c33 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り400人突破ベリサンキュ(プロフ) - アルドノアさん» コメントありがとうございます。猟犬所属ver.もいつか書きたいとは思っています (2022年10月18日 18時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
アルドノア - 姐さんだったとは!!確かに赤髪ですね。 (2022年10月18日 18時) (レス) @page7 id: 2ae71c88aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作者ホームページ:    
作成日時:2022年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。