検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:44,711 hit

83 ページ13

 
私の前に親友の件を持ち出すのはタブーだと理解したのか
その後はすぐに話を変えて来た3人。
 

 


コナン「でも、あんまり一人で外に出たら駄目だよ」
 

「・・・あぁそうだね」
 
 
私は興味なさげに
スマホを弄りながら適当に答える。
 
 


すると、一通の通知が。
 
 


「・・・あ」

 
 
非通知次、親友
 






太宰(またか…)
 


単語を言い、黙った私を不思議に思ったのか
3人が話しかけて来る。
 
 


コナン「どうしたの?」
 
松田「何か思い出したのか?」
 
萩原「Aちゃん?」

 
 


私は彼らにスマホの画面を向ける。
 



 
「これ、来たんだけど」

 
画面を見た3人は驚く。
 
 


コナン「これって…!!」
 

松田「間違いねぇ。犯人からのメールだ」
 
萩原「うっひょー、どうするよ?」
 
 


「取り敢えず、解読して
その場所に向かった方が良いんじゃないかい」
 




コナン「そ、そうだね…」
 

松田「『次』・『親友』・・・」
 
萩原「この『次』ってのは、次に狙われる人って事だろ?」
 

松田「だろうな。でも何でコイツに
そんなメール寄越すんだよ?」
 
萩原「犯人がAちゃんを知ってるから?」
 
 




萩原さんの言葉に、グリンッと此方を向く3名。
 

 


「私は知らないですよ。
拷 問でもかけて試してみます?私、知りませんから」
 


松田「提案が怖ぇよ…。
ま、この『親友』ってのが標的だろうな」
 

コナン「親友って…。蘭ねーちゃんとか?」
 

「違う」
 
 


新一くんの言葉を、私はすぐに否定した。

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - コメント失礼します。とても面白いので更新楽しみに待ってます✨ (6月11日 11時) (レス) @page20 id: 999d0c307e (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (5月16日 21時) (レス) @page20 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り400人突破ベリサンキュ(プロフ) - 温泉煮卵!さん» コメントありがとうございます。頑張ります (2022年10月13日 21時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
温泉煮卵!(プロフ) - この作品めっっっっちゃ好きです!!更新楽しみに待ってます! (2022年10月13日 20時) (レス) @page20 id: 61be09a0bb (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り300人突破ベリサンキュ(プロフ) - 夏実さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。頑張ります (2022年8月26日 0時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2022年7月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。