検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:519,348 hit

とても甘くて憂鬱な日 kaito ページ30

.

例年今日は少し憂鬱な日。


有難い事に俺のことを好いてくれてる人が沢山いて
その子たちから色々なお菓子を貰う今日はバレンタインデー。


一年のときはもらえるだけもらってた。
甘いものがそんなに好きじゃない俺はごめんって思いながら一口だけ食べて家族とか友達にあげてた。


二年になって 彼女ができて 貰うべきか凄い悩んでた。多分彼女にとっても義理とか本命とかはさておいてもらうって行為はいい気はしないと思うし。
でもAはちょっと変わってて 去年のバレンタインの前の日俺にこう言ったんだ。


貴『 明日 気にせず貰ってね?みんな海斗のために色々準備してくれてるんだから 。あ、でも 告白はおっけーしちゃだめだよ? 』


きっと彼女のそういうところに惚れたんだろう。


今年も学校に着き下駄箱開けると起きる雪崩。
用意しておいた大きめのトートバッグに詰める


廊下を歩いてる間も 進みにくいくらい両側から渡してきてくれる 。

やっと3Aにつくといつもよりやっぱり賑やかでまだ朝なのに疲れのピークが来たような気がした。


机の上にはまた山 。
少し投げやりになって持ってるバッグにぼこぼこ入れていくと優しく肩をとんとんと叩かれた。

振り向くとそこにはAがいた 。

こいつといるだけで疲れが吹っ飛んだ気がした。




.

.kaito→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 里見海斗 , 鈴木仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずめ。(プロフ) - mkさん» コメントありがとうございます!虹モチーフに作ってたので気づいて頂けて嬉しいです! (2019年4月3日 0時) (レス) id: eb9b5347c3 (このIDを非表示/違反報告)
mk - 雨の日 だけを読んですぐコメントしてしまったので。。。すいません (2019年4月2日 19時) (レス) id: 0afab2b661 (このIDを非表示/違反報告)
mk - 雨の日 の内容が 虹 の歌詞に似ててびっくりしました!!めっちゃ胸キュンです!! (2019年4月2日 19時) (レス) id: 0afab2b661 (このIDを非表示/違反報告)
すずめ。(プロフ) - 涼宮美桜さん» 本当ですか!めちゃくちゃ嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年4月1日 0時) (レス) id: eb9b5347c3 (このIDを非表示/違反報告)
すずめ。(プロフ) - ぺんちゃんさん» ありがとうございます!ゆっくりながら頑張ります! (2019年4月1日 0時) (レス) id: eb9b5347c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ 。 | 作成日時:2019年3月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。