検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:5,239 hit

《ほいっぷ》 習い事【桃】 ページ21

Aside

 

 この世には、完璧人間が必ず一人は存在する____


 昔、家の地下にあった一冊の本。難しい本だったけど、所々読めるとこを読んでいたら、

 この言葉を見つけた。それからというもの、私はこの言葉を信じ続け、今まで生きてきた。



桃「アホかw」


 『アホとは何よ!アホって!』
 


 ____って事を同じ中学校の友達、さとみに話したらこの結果。


 自分から聞いたくせに…!


桃「まぁでも、その言葉を信じて来たからこそ今なのかねぇ、『生徒会長』さん?」

 
 『努力は報われるって言うしね!( *¯ ꒳¯*)』


桃「www」



 そう。私はその言葉を信じ続けた結果、テストは学年1位、生徒会長。

 私は憧れていた完璧人間になれたんだ。でも、足りない。まだ、



















  『さとみの彼女になれてない』








 私たちは小学校の時から一緒で、いわゆる幼なじみってやつ。

 昔から、大好きだった。私が完璧人間をめざした理由もそのひとつ。

 完璧になってさとみに告白する。それが私の最後の最後の願い。


 
 正直言って、さとみはモテる。だからこそ、完璧にならなきゃ__


 そんなことを思いながらピアノ教室に向かう。



 『そろそろピアノだから、帰るね、バイバイ!』


桃「おう!またな!」


 『…。』



 いつになれば、さとみの彼女になれるのかなぁ。




クラッ


桃「おーいA!忘れも…っておい!」



ガシッ


桃「っぶね!セーフ…」



 『あ、さ、さとみ…』


桃「ったく、体調悪いなら言えよな。とりま、お前頑張りすぎ!休め!」


 え、それじゃ…


 『だ、ダメ…』


桃「は!?なんでだよ!」


 だって、だって、


 『だって…それじゃあさとみにちゃんと告白出来ない…』

桃「……は!?/////」


 『休んだら…完璧になれない…完璧になって告白出来ない…』


桃「バカか!俺は完璧じゃなくても好きだっての…あ、/////」


 『え…?じゃあ、それって…』


桃「『両片思い…?』」









 どうやら、完璧にならなくても、夢は叶うようです。


 

 ほいっぷ

《ここあ。》遊園地【青】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 合作 , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-きゃらめるまきあーと。- - ちょっと合作参加してみたいんですけど、よろしいでしょうか? (2022年12月28日 16時) (レス) id: 6470ce6982 (このIDを非表示/違反報告)
青瀬ゆこ@大天使のゆこたんにずっ友を!(プロフ) - あ、はい! (2022年10月1日 11時) (レス) id: e9357f131c (このIDを非表示/違反報告)
ここあ。 - 青瀬ゆこ@大天使のゆこたんにずっ友を!さん» 気付かずごめんなさい!是非ご参加ください!!パスワードは分かりますか? (2022年9月29日 20時) (レス) id: 49d1afae29 (このIDを非表示/違反報告)
青瀬ゆこ@大天使のゆこたんにずっ友を!(プロフ) - あの、合作あたしも参加したいんですけど…いいですか? (2022年9月27日 12時) (レス) id: e9357f131c (このIDを非表示/違反報告)
そらち - 了解です! (2022年9月22日 6時) (レス) id: e9357f131c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ。× 垂氷。×ぴーち×ほいっぷ×天碧 | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2022年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。