検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,235 hit

《垂氷。》幼なじみ【青】 ページ2

※カレカノじゃないよ、たぶん
※学パロ




Aside



ころちゃんが他の子と喋っててモヤモヤする…



『こーろちゃんっ』

こ「なになにwwどしたんw」

『さっきからなんの話ししてるの?』

こ「ん?委員会の話」

『ふーん……』


委員会ならしょうがないけど……


モブ「あっ……じゃあころんくん、そう言うことでお願い!じゃあね!」


ちょっと睨みつけちゃったかなぁ


こ「あ、分かった!」


『今日帰ったらゲームしない?』

こ「いいよー、どっちが多くキルできるか勝負ね」




友「あんたらさぁ……いっつも思うけど
くっつきすぎじゃない?」

『そう?』

こ「僕も最初は思ってたけどw
もう慣れたw」

友「付き合っちゃえば?w」


ころちゃんと?

それが出来たら嬉しいけど


こ「いやないないww
幼なじみだしこのくらいの距離ふつーじゃない?w」



……やっぱそうだよね


『だよね
私もそー思うわ』


一気にテンション下がった


こ「あれ、どした?機嫌悪い?」


『別に
もう帰るわ、じゃーね』



嫌だな
私ところちゃんは同じ気持ちに離れないんだろうな



……もういい

帰ってゲームして忘れよ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

友「あーもーめんどくさー
どーせ両片思いだって、告っちゃえばいいのに」


こ「だって目の前で

[じゃあ付き合う?]

とか言えるわけないでしょ!?
それにもし勘違いだったらいやじゃん!!
どーしろってんだよ!?」


友「勘違いだったら?そんなこと言ってる暇あるなら告れ!!
振られたら盛大に泣け!」


こ「ひっっど!!
告ってキモイって思われたら僕死ぬよ!?」


友「絶対ないから!
ほら早く追いかけろ!今なら間に合うから!」


こ「はぁぁ!?だっっる!」


友「いいから行け!!」


こ「押すなよ痛いから!
わかった行くよ!!」




友「ハァ……まじであいつらには世話焼けるわ……」


友2「おつかれ
あんたも不憫だねぇww」


友「目の前でいちゃつかれんのももう慣れたし、いいよ
あいつらには幸せになってもらわないと私が浮かばれないし?ww」


友2「幼なじみ2人とその友達の三角関係とか漫画かよって最初思ってたわ

あの二人、上手くいくといいねぇ」


友「絶対上手くいくよあいつらは(笑)
予言するわ
あいつら明日には手ぇ繋いで学校来るから」





ーーーーーー
続きます
2話行っちゃった

長くてごめんね

次でちゃんと終わるからね


作:垂氷。

. 続き→←《ここあ。》嫉妬【桃】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 合作 , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-きゃらめるまきあーと。- - ちょっと合作参加してみたいんですけど、よろしいでしょうか? (2022年12月28日 16時) (レス) id: 6470ce6982 (このIDを非表示/違反報告)
青瀬ゆこ@大天使のゆこたんにずっ友を!(プロフ) - あ、はい! (2022年10月1日 11時) (レス) id: e9357f131c (このIDを非表示/違反報告)
ここあ。 - 青瀬ゆこ@大天使のゆこたんにずっ友を!さん» 気付かずごめんなさい!是非ご参加ください!!パスワードは分かりますか? (2022年9月29日 20時) (レス) id: 49d1afae29 (このIDを非表示/違反報告)
青瀬ゆこ@大天使のゆこたんにずっ友を!(プロフ) - あの、合作あたしも参加したいんですけど…いいですか? (2022年9月27日 12時) (レス) id: e9357f131c (このIDを非表示/違反報告)
そらち - 了解です! (2022年9月22日 6時) (レス) id: e9357f131c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ。× 垂氷。×ぴーち×ほいっぷ×天碧 | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2022年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。