検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,228 hit

ご。 ページ6

私は栃木に引っ越す前に、莉央へ手紙を送った。

------------------------------------------------------------
莉央へ。

莉央がこの手紙を読む頃には、

私は栃木へ引っ越しているね。

酷いことを言ってしまって、

莉央を傷つけたよね。ごめんなさい。

莉央の痛みは、私が1番知っていたはずなのに。

私には謝ることしかできないけれど、

これが精一杯の気持ちです。

もう私は莉央に会う資格はない。

だから、ごめん。さようなら。

夏渚より。
----------------------------------------------------------------

本当は離れたくなくて。

ずっと一緒にいたくて。

でも...そんなことをする資格は私にはない。

だから、せめて君に手紙を送ろう。罪を償おう。

たとえ、莉央が許してくれても私はもう君には会わない。

さようなら、ありがとう。莉犬くん。

-莉央side-
凛空くん「あ、莉央ちゃん?姉ちゃんが、自×をしようとしたんだ。」


莉央『うん...知ってるよ。それでどうしたの...?』


昨日の夜、夏渚から電話が掛かって来た。

今更何だと思ったが、一応話を聞いた。

内容は、病気に負けて死ぬより自ら「死」を選ぶ。ということだった。

俺は「そっか...」しか言えなくて。

だって「生きろ」って言っても残酷だし...こんなの、言い訳に過ぎないか。

そして、次に凛空くんが放った言葉は衝撃的な言葉だった。


凛空くん「僕が助けたら、姉ちゃんは気絶したんだ。
その隙を狙って、先生が手術をして成功した。
分かったかもしれないけど、姉ちゃんは生きているんだ。」


俺の頬には、いつの間にか暖かい水が瞳から溢れていた。

夏渚は、俺に酷いことを言ったのに。

...まだ心の底では、信じていたんだ。

いつかまた夏渚と笑える日が来るって。楽しい日々が戻ってくるって。


莉央『...ありがとう。凛空くん。
俺はもう...夏渚と一緒に入れないから。夏渚を助けてあげてね。ばいばい。』


凛空くん「今までっ、ありがとうございました...ごめんなさい。ばいばい。」


凛空くんがいる電話の向こうでも泣いているような声がした。

ばいばい。凛空くん、夏渚。

また、会えるかな_____

ろく。(夢主明るめ)→←よん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふる。 | 作者ホームページ:http://sakura///satomi  
作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。