検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:43,018 hit

ページ6

ーーポアロ前ーー




ここがポアロか〜

めんこい!!←なぜか北海道弁



そ「おっ、安室さん発見! 梓さんもいる!よっしゃ、二人いっきに紹介できる!!


おし、投入〜〜〜!!」




カランカラン




おおっ、中まで可愛い!



梓「いらっしゃいませ」



わあ、綺麗な店員さん。この人が梓さん?かな?



ら「あっ、コナンくん!」



コ「蘭姉ちゃん!?」



ん? こいつが護衛対象の工藤新一改め江戸川コナンかな??

ひょこっと顔を出してコナンくん?の顔を拝見しようかと思ったけれど、園子さんに腕を引っ張られ、ひょこっとではなかった。



そ「ほんと、美男美女は目の癒しだわ〜
  ねえ、そう思うでしょ、A?」



目の癒しになる?


女性店員の人は美人だし、園子さんが差す金髪の店員さん?も顔が整っている方だと思う………というが、うちの幹部達の方が顔良くないか?


でも、私の基準だからどうも言えない。



『私にはちょっと分からないですけど、顔が整っている方ですね』



曖昧な笑みを向けた。



全ー優世「「「・・・」」」



あれ?何か変なこと言っちゃった?
皆さん目を丸くして止まっているんですが!?

時間が止まったとかだとありがたいのだが・・・



安「……いらっしゃいませ。新しいお友達ですか?」



ら「そうです!今日うちの学校に転校してきたんです」



『初めまして、産屋敷Aです』ペコ



安「Aさんですね。僕は安室透といいます。よろしくお願いしますねニコッ」



梓「私は榎本梓です。よろしくお願いしますね」


大人の方だ。
ペコリと一回頭を下げた。


・・・・・・ん? 何の間だろう。



そ「んーーーあれ?Aってイケメンとかあんま興味ない感じ?」



『?興味?興味になることありますか?後私多分イケメン慣れしてますので』



そ(うあ、マジか)



梓「安室さんに動じない!? 珍しい!!
  Aちゃん!私のこと梓って呼んで!!」



梓さんは私の手を両手でぎゅっと握った。



『えっと…梓さん?』



梓「うん!うん!」



そ「こりゃあ、梓さんにも気に入られたみたいだな……()」



梓「さあ、何でも頼んでくださいね!」



ら「そうだよ。今日は優世ちゃんの歓迎会なんだから、好きなの頼んでね」



そ「この園子様にタカりなさい!!」



『ええっ!?』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 名探偵コナン , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃーぽん(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2020年9月29日 18時) (レス) id: 0aee990b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年8月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。