検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:43,029 hit

17 ページ20

Aside






第二の乾杯をし、何もなかった机にまた料理が広がった。

園子も蘭もここで夕飯を食べてしまうそうだ。

私はあと少ししかお腹に入らないので、ケーキを頬張るのだった。



『ん〜美味しい!』



ポアロの料理はどれも格別だ。

私にこんな美味しいものが作れるのか心配になってくる。



コナン「Aお姉さんまたクリーム付いてるよ」



『うそ………』


私ってそんなに食べ方下手くそなのかな。


コナン君にまたおしぼりを貰い、頬についたクリームを落とす。



そ「Aって見た目大人っぽいのに、しゃべると子供みたいにはしゃぐよね」



ら「そうだね。でもその方がありがたいな。気を抜けて話せるから」



そ「それな!」



慌ててクリームを拭いていたので、二人の会話は耳に入っていなかった。



『あ、コナン君。Aお姉さんなんて長いでしょ?

普通にAでいいよ。気軽にそう呼んでください』



コ「分かった!Aさんだね!」



「うん!」



コナン君にAお姉さんって呼ばれるの嬉しかったけど、なんか慣れてなさそうだったから、これで少しは呼びやすくなったのかな。

それにお姉さんで5文字もしゃべるなんて、緊急事態のとき大変じゃん。

○£&◎★▼▲*こんな感じで聞こえると思う。聞き取れないわ←


万事解決〜♪


またケーキを口に入れようと口を開いたとき、




「キャアアァァァァァァァアアア!!!!!」




耳元がつぐむぐらいの女の人の叫び声が上がった。

その声はポアロのトイレか聞こえた。

お客さんの楽しそうな会話は途切れ、店員の安室がすぐに駆けつけた。


あれ、コナン君がいない。


隣にいたコナン君もそのトイレに駆け付けていたのだ。



コ「安室さんすぐに警察呼んで、そしてお客さんは店から絶対出しちゃ駄目。

この中にこの女性を殺した犯人がいるから」



そうトイレの方から聞こえたから分かったから。



安「全員店から出ないでください!」



そ「え、嘘……蘭!」



ら「大丈夫だよ、園子」



向かいに座る二人から不安の声が聞こえる。


事件か……


ざわざわと不安の声が上がる中、私は普通にコーヒーをすすった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 名探偵コナン , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃーぽん(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2020年9月29日 18時) (レス) id: 0aee990b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年8月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。