検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:18,155 hit

4.稀血? ページ5

カナエ「しばらくは安静にしててね。」
A『本当に大丈夫です。』
カナエ「安静にしてないと治るものも治りませんよ?」
A『分かりました。』
カナエさんが片付けをして部屋を出ていこうとした時に
A『俺でも鬼殺隊に入れますか?』
カナエ「入れるわ。でも鬼殺隊は常に死と隣り合わせよ。」
A『...稽古つけてくれますか?』
カナエ「少し考えさしてください。」
A『分かりました。』
部屋に戻り...迷った?
うーん...黒い服を来てベットに寝てる人がいっぱいいる。
しのぶ「Aなんでここに居るんですか?」
A『ごめんなさい。迷ってしまって。』
しのぶさんだ。部屋の戻り方分かるかな?
しのぶ「分かりました。ここをこういってあとは真っ直ぐ行けば着くよ。」
A『ありがとう...ございます。』
敬語になる癖どうにかならないかな?
しのぶ「お礼はいいです。」
A『うん。分かった。』
やった!敬語にならなかったよ!
部屋に帰ってきてもやる事無い。
カナエ「A〜。私よ。カナエ」
A『どうぞ。』
カナエ「貴方稀血よ。」
A『稀血?』
稀血とはなんぞや?
カナエ「血の中でも少ない血の事よ。不死川君も稀血だったわね。鬼が稀血を食べると100人食べた事と同じ事になるわ。」
A『その稀血を俺が持ってると?』
カナエ「そうゆう事ね」
A『鬼に狙われやすくなるんですか?』
カナエ「そうね。だからこれをあげるわ。」
そう言ってもらったものは小さなお守り?だった
A『これは?』
カナエ「鬼が嫌う藤の花が入ったお守りよ。」
A『ありがとうございます。』
カナエ「あと明日お館様に会いに行くことになったわ。」
A『お館様?』
カナエ「お館様はね。」
まとめるとお館様は鬼殺隊のトップ。
カナエさんは柱という強い九人の中に入ってるらしい。めちゃくちゃ偉い人じゃん?!
A『そのめちゃくちゃ偉い人が俺に何のようなんでしょうか?』
カナエ「明日行ってみれば分かるわよ。」
A『行かないって言う選択肢は?』
カナエ「ない★」
うん。余計怖い。
カナエ「明日に備えて早めに寝てね。」
A『はい。』

5.柱とお館様→←3.健康診断



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 人形 , 蝶屋敷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影月(さと) | 作成日時:2021年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。