検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:18,158 hit

32.風柱 ページ33

A『風柱様。来ましたよ。』
実弥「よぉ。まぁ立ち話もなんだぁ。中入れ。茶ぐらいは出すぜ。」
A『はい。』
実弥「なんであの時に鬼を庇った?お前なら鼻が利くから言わなくてもわかるだろう。」
A『それは...分から...ないです。』
実弥「そうか。まぁ折角来たんだ、手合わせでもしようぜ。」
A『はい。』
手合わせが終わり、辺りはもう暗くなってる。
A『もう帰らないと...』
実弥「もうそんな時間か、泊まっていくか?」A『??』
風柱様と?!
実弥「いや。今のは忘れてくれ。」
A『あっえ?はい?』
A『お邪魔しました』
蝶屋敷
A『ただいまです。』
すみ/きお/なほ「「おかえりなさい!!」」
A『...しのぶさんは?』
すみ「しのぶさんなら部屋だと思います!」
きお「何か用でした?」
なほ「あとあおいさんが呼んでました!」
A『分かった。ありがとう。』
可愛いな。
A『あおいさん。呼ばれてたので来ました。』
あおい「忙しい所すみません。しのぶさんが全然寝てないので、説得してくれませんか?」
A『出来る限りはします。では』
しのぶさん。俺は貴方まで失ったらどうすればいいんだ?頼むから死なないで。
A『しのぶさん。Aです。』
しのぶ「なんですか?」
A『寝てないって聞いたので、休んでください。』
くまがある。寝てない。
しのぶ「そうゆう訳には行きません。」
A『...しのぶさん。俺はしのぶさんの意思には反対しません。でもカナヲさんには話してくださいね。では。』
しのぶさんは多分。死ぬつもりだ。あいつを殺す為に...俺は口出す権利はない。
A『...どうすれば良かったんだろ。どうすれば正解だったのかな?カナエさん。』

33.機能回復訓練手伝い→←31.しのぶさんと任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 人形 , 蝶屋敷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影月(さと) | 作成日時:2021年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。