検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:18,147 hit

24.水柱様と甘露寺さん ページ25

A『明日は柱合会議か。』
俺は柱にならない。相応しくない。水柱様もそんな事言ってたけ?なんかあったんだろうな。
A『はぁ。今日は大人しくしとくか。』
暁「チャントヤスンドケヨ。」
A『分かってるよ。もうしのぶさんに怒られたくないしね。金平糖いる?残り少ないけど』
暁「ホシイ!」
A『本当好きだね。』
暁「カァ!好キナモノハ好キダ!」
A『可愛いね。』
暁「カワイクナイ!」
A『はいはい。』
??「ごめんなさい!Aちゃんって子の部屋は何処かしら?」
A『え?Aは俺ですけど...』
??「キャー貴方がAちゃんなのね!私は甘露寺蜜璃よ!煉獄さんは私の師範よ!」
A『甘露寺さん。かすてらありがとうございました。美味しかったです。』
蜜璃「いいのよ!Aちゃんは炎の呼吸を使うのよね?」
A『はい。そうです。』
蜜璃「私、炎の呼吸が中々使えなくて!」
A『大丈夫です。甘露寺さんなら炎の呼吸じゃなくてもきっと合う呼吸があります。』
蜜璃「ありがとうー!今度師範の屋敷に来ない?それと甘味処に一緒に行きましょ?私のことは蜜璃出良いわよ!」
A『炎柱様がいいならお邪魔させていただきます。甘露寺さんは年上なので呼び捨ては出来ません。』
なんでみんな呼び捨てにしてほしいんだろ?
前だったら呼び捨てにすると殴られる蹴られる
なのに...なんでだ?
蜜璃「そう!良かったら呼び捨ても考えといてね!」
義勇「(見舞いに)来た。」
A『水柱様。どうしたんですか?』
義勇「Aの見舞い。」
A「忙しい中来てくれてありがとうございます。」
義勇「名前で呼んでくれ...」
A『水柱様は柱なので出来ません。』
義勇「胡蝶は(下の名前で)呼んでる」
A「俺も胡蝶なんですが...しのぶさんは特別です。カナエさんも特別でした。」
義勇「...」(シュン
蜜璃「私そろそろ帰るわね。またね!」
A「はい。また。」
義勇「(蝶の)髪飾り、胡蝶と同じだな。」
A『はい。つかぬ事を聞きますが水柱様は俺は柱の資格はないと言っていましたが、過去に何かあったんですか?』
義勇「(コク」
A『そうですか。』
義勇「俺は帰る。今度屋敷に来るといい。」
A『分かりました。ありがとうございました。』

25.柱合会議→←23.機能回復訓練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 人形 , 蝶屋敷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影月(さと) | 作成日時:2021年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。