検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:90,940 hit

憧れだからの段3 ページ47

一歩を踏み出した二人は、互いにぶつかりあっていく



与四郎は、力いっぱいAに技を掛けようとするが、恐ろしいぐらいの力で押さえ込まれてしまう



力が緩まった瞬間をAは見逃さず、素早く与四郎を投げ飛ばした




与四郎「いってぇ!」



『わたしの勝ちだな!しかし、先程とは比べ物にならないくらいに、上手になってるから大丈夫だ!』



与四郎「敵と戦う時に使えるか?」



『ああ。きっと、大丈夫だろう。』




喜ぶ与四郎を見て微笑むAだったが、先程の与四郎の言葉を思い出した



体術などを教えて欲しい、と言っていたのだ



つまり、他にも教えて貰いたい事があるのかと思ったAは喜ぶ与四郎に声を掛ける




『与四郎!他にも教える事あるか?』



与四郎「あっ、忘れてたぁ!おら、Aみたいに自然を操りってみてぇんだ!」



『つまり、自然を操る力を取得したいと?』



与四郎「その通り!」




うきうきしている与四郎にAは、申し訳なさそうな顔をする



自然を操る力自体は、A達の家系しか持つことが出来ないため、他の者に取得させる事は出来ないのだ




『あー…この力は私の家系しか持てないんだ。だから、こればかりはどうしようも出来ない。』



与四郎「そ、そうなのか⁈おらも、あんなかっこいい力を使ってみてえのに…」




『怖くないの?この力。』



少し寂しそうな声を出したAに与四郎が、くるりと顔を向ける



Aの表情は、少し悲しそうな顔をしていた




与四郎「怖いって、何が怖いんだ?全然怖くねぇだろ?」



『偶に、この力を見た人は恐ろしい者を見る目で見てくる時があるんだ。小さい頃は本当にそれが嫌だった。』



与四郎「そんなことねぇよ!誰かを守る為に使ってるんだから、そんな人の目なんて気にすんな!」



Aの頭を撫でながら、宣言する与四郎



暖かい手と素直な発言にAは、笑みをこぼした



『与四郎には、色んな事を正直に話しちゃうな。でも、本当に優しい言葉を返してくれるから、心が落ち着く。』



薄く微笑むAに与四郎は、頰が熱くなるのを感じた



何となく照れくさくなり、Aの頭から手を離すと心を落ち着かせるのだった



与四郎(顔が熱い…)

憧れだからの段4→←憧れだからの段2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - アクヤさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月11日 11時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ - 頑張って下さい(*>v<*) (2019年8月11日 9時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - 桃華さん» 本日は、晩御飯を食べ終わってから更新します!沢山かはわかりませんが、出来るだけ多く更新出来るようにします! (2019年7月18日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
桃華 - 今日は沢山更新なさるのですか? (2019年7月18日 19時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - 桃華さん» お楽しみに!先程、続編に続きを更新しました! (2019年7月18日 18時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2019年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。