検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:113,771 hit

泣きたい時は…の段3 ページ10

距離が近い将軍にAは苦笑いする


しかし、そんな事を気にせず将軍はAを自身の体にくっつけていた


将軍「Aには、この部屋の掃除とご飯を作って貰いたい。あと、夜話し相手にもなって欲しいのだ。」


『話し相手ですか…、わかりました。夜に伺わせて貰いますね。』


Aはそう言うと、一礼して将軍の部屋を出た

将軍が怪しい笑みを浮かべているとは知らずに



部屋を出たAは、厨房へ向かい晩御飯の準備に加わる

他の女中は、将軍専属の女中となったAに視線を集めていた


「貴方が新しい子よね?噂通りの美しさだわ…」

「ほんとほんと、将軍様が専属にするのも理解できるわ。」

『はは…、皆さんもとても美人さんばかりですね。』


自分を褒め讃える女中にAは、困ったように笑う

いい人ばかりで安心しているのだが、もし忍者とバレたらどうなるのか、それが心配となっていた


手慣れた手つきで料理を作り、厨房を出たAは気になっている部屋へ向かう


将軍の部屋へ行く時にあった、小さな部屋から妙な話し声が聞こえたからだ


部屋を見つけると、少しの隙間を空けて中を見たAは驚愕の表情を浮かべた


『何なんだ…これは…』

「誰?」

「新しく入ってきた子かな?」


Aが見たのは、小さな部屋に綺麗な女性達が鎖で繋がれていたのだった

悲しそうな目に、Aは言葉を失っていた


『貴方達は…一体…』


「将軍の怒りを買ってしまったの」


「私達は、代償として自由を奪われたのよ」


「きっと一生ね…」

拳を固く握りしめる

この城の真実、将軍の本当の顔を知ったAは女性達と目を合わせると、口を開いた


『貴方達が此処にいる必要はもうありません。必ず私が助けます。なので、この城の秘密を全部知る必要があるのです。』


強い瞳で見つめるAに女性達は、悲しそうな瞳から涙を流した


か細い声で「ありがとう」と言うと、Aに一つの金色の鍵を渡した


「この鍵で外にある倉庫を開けて。そこに秘密があるわ。」


『感謝します。』


Aは深く頭を下げると、鍵を持って倉庫へと向かい出した

泣きたい時は…の段4→←泣きたい時は…の段2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクヤ - 覚えやすいし、面白い!だから、好き! (2019年9月7日 16時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - アクヤさん» 歴史は覚えやすいですよね! (2019年9月7日 15時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ - そうなんですか!私は歴史が一番得意です! (2019年9月7日 15時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - アクヤさん» 文系は全体的に得意です! (2019年9月5日 22時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ - はい!ちなみになんですけど、好きなとか得意な教科はなんですか? (2019年9月5日 21時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2019年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。